Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

未来の香水


スポンサードリンク

まずは3日前の夢。アナスイ香水をつけたサイボーグのわしゃぁ戦争で戦っとる。そがぁな中女の子を命がけで助けて、その子どっかいって 気がつおったら敵に囲まれとって蜂の巣にされた と、思うたら香水もあるダイソーでバイト・・・ 超いびせぇ上司から逃げたらまた蜂の巣にされて目が覚めた 次の日、香水をつけたままバイクで走っとったら銀のスポーツカーが横にいて ほっといて走っとったら追い抜かれたけぇ 追いかけとったら信号で捕まってお互い先頭じゃったけぇ 勝負した!! 風がすげぇ強くって200kmくらいかゆぅて思うたら まだ140kmくらいじゃった笑 メットとびそうなって道も悪くなったし、香水とバッグを持ったままギアあげんとぉにためて走るタイミングとかが、香水やバイクと違ったうざくっちゃめた!つーか負けた笑。いや、雨が若干降っとったし風強かったけぇしょーがない!! 次の日 何したか忘れた 今日、アナスイの店長からメールで「ラスト入れる?」ってかおもじつきで、来たけどかおもじがうっとぉしかったけぇシカトした ・・・ら、香水のバイト先についた瞬間店長におぉて 入れる?ってゆわれたけぇ入れますって言ってしもぉた ほんで明日も人やばいから頼むわぁ〜ってゆわれた σ(゚o゚) わしすか? ・・・ ・・ ・ アナスイ香水をつけた店長わしが断れんの知っとってこすいなー あと口内炎できた! でもこまいから気にせん! 香水は3個じゃが気にせん!! ほんできょうびはKAT-TUNにハマっとる なんじゃろうなー かっこいいわぁ〜笑 つーかもともと、ラップとヴォーカルがいるグループスキで でもただのおまけラップとかラップがダサいやつはいらん KAT-TUNのライブDVD何回も見てたらハマってしもぉた きょうびは毎日2〜3回は最初から最後まで見てる気がする。香水をつけたジャニーズ?だせぇwwww とか思うたやつはチョットこい そんで、ぶっ飛ばすぞはげこらぁぁぁぁぁぁ!!! と、思うたけど ジャニーズはわしも別にどーでもいい でも香水のにおいがするKAT-TUNキライなやつとかダサいゆぅて思うとる奴は、今すぐわしのマイミクから消えろぉぉぉ!!! つーかもうね、この際スキになっちゃえ あ、そうそうきょうび髪を切りたいけど ゆみがパーマがいいーっていうから迷った でも切りたい。香水つけているけど正確にゃぁ切ってもらいたい 何日か忘れたけど、現社で一人暮らしをしてる人 代表?みとぉなんでわしの下宿先とほいで暮らしてるわしを 撮影して、香水とか願書とかと一緒に来る現社のパンフに載せて かるぅインタビューさせてって入試課の人に頼まれて、 現社のおかんみやもっさんの推薦じゃけぇ断れんとぉに引き受けることにした なんか、コレがありゃぁセンスいい! っていうもんを誰かかしちんさい!!!! ターンテーブルとかはいらんぞ? 最初は香水集めとったらなんかお洒落?とか思うたけど なんかめんどくさいしなー じっぽーとかカッコイイけどわし香水もタバコすわねぇ〜 なんか考えるんもめんどくさいから寝る やっぱDVD見て寝る ( *´ω`)ノおやしみー

inserted by FC2 system