Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ムスク系の香水


スポンサードリンク

きょうびアナスイ香水の減りが早いゆぅて思いきや…実はおっさんが勝手に使っとったぶ おっさんが何色気づいとんねん うぜょ…香水は高かったのにワラ てか何で今日,奨学金の説明会やねん…行かなアカンやん幸せじゃ笑 アナスイ香水をつけた土日ゎすっごく充実しょぉった土曜の夜ゎぉ寿司食べ行ってぁのくら寿司にめっちゃぅまぃぁそこ大好き特にオニオンサーモン溺愛じゃ笑 12時過ぎ送ってもろぉてバィバィぁりがとぉ ほいで笑 これゎ言葉じゃ言ぃ表せなぃくらぃなぅん。次の日映画観たぁ I AM LEGEND ウィル・スミスかっこよすぎ超ょかったビックリしまくりの泣ぃたそぉゅーシーンが回くらぃぁった観たほぅがぃぃじゃろぅワラ。香水も売っているマックでいなげなポテトぁったなー。フルーリーのいちごぁんまおぃしゅうなかったなぁガストの目玉焼きハンバーグ地味にぉぃしかったなぁ。 プリ撮った大爆笑 香水こぉてくれたありがと しかも最後1駅歩いたし全然ぃけた若ぃって素晴らしぃワラ 縄跳びで大爆笑ツボった深かった笑いはいびせぇ アナスイ香水と超楽しかった心理学なぃから休む予定やったのに 地下鉄…寒い。。香水の好きな駅着いて扉開く度にひやい風がもぉ月半ば…か(´ヘ`;) 一昨日,目薬して薬ぬったら右目が爛れた真っ赤っか病院でもろぉたゃっやのに…やぶ医者め┓( ̄∇ ̄;)┏金返せ訴えちゃる(笑) なんか前々から香水がほしいな〜なんて思うとったんで友達と一緒にこぉて来ました 自分はアナスイとかのムスク系が好きなんで店員さんに教えてもらいこれに決めた 一応、友達の意見も聞いたんじゃが結局聞き入れず自分の独断でこれに・・・申し訳ね〜・・・(笑) やっと買えたのでえかったえかった ちぃと心配なんはアナスイ香水とタバコの臭いと混ざってキモイ臭いになったんにゃぁええけど・・・自分じゃわからん!!知るか!って感じで ま、香水によって女が寄って来るかもしれんゆう(ないけど)下心があるなぁゆぅまでもなぁ。 不細工は何かに頼るしかありゃぁせんのんじゃ(笑)

inserted by FC2 system