Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

香水の猫パンチ


スポンサードリンク

アナスイ香水をつけた休日なんに、晴れとるんに、海に行かなかった 訳は。。。。。 今日は、うちの箱入り娘、カナちゃん=ネコ と香水の好きな友人の箱入り息子、なっち=メタボネコ のお見合いの日。 仲ようなれるかん? 数日前から、「なっちゃぁ男前だけぇね、楽しみじゃのぉ、メタボじゃが。」 と、名前をインプットしょぉったし、香水好きなカナちゃんは自慢の毛に香水の匂いをぷんぷんさせて、 (おかんのクローゼットを探検しちゃぁめをはずしただけ) おんにゃを上げて、さらにゃぁ毎朝屋根を駆けずり回り、アナスイ香水をつけたエクササイズにゃぁげんどったんにゃから、 きっとうもぉいくはず。。。ドキドキ なっちゃぁうわさをしのぐ重量級の風格で登場。 車から降りるとき、あまりの重量にゲージごと突き落とされる、っちゅう災難も乗り越え、香水みたいなペンギンんようにまっしろな床に着きそうな。お腹をゆっさゆっさとゆらし、かなちゃんとご対面。 かなちゃんは自分家なんに、逃げ腰でアナスイ香水とともにソファの下にもぐりこんで、 しばし見つめ合う二人。。。 ほいで、見つめおぉたまま、香水をつけたまま固まったふたり。。。 ささ、ほっといてお昼にしましょ。 と勝手に宴会をはじめる人間共を尻目に、 まじゃ、見つめ合うふたり。。。 わしが、仲を取り持とうとなっちを抱き上げると(お、重い。。) シャーッツ!!!gururururuuu〜〜! 挙げ句、 ネコパ〜ンチッ!!! 。。。。わしのことが相当嫌いらしぃんじゃ。 カナちゃんはその後もそーっと近づいたり、チュッチュしかけたり、 香水の好きななっちに熱い視線を送っとったが、 なっちのアナスイ香水をつけたカナママ=わしに対する嫌悪感は消えんまま。時は流れ、、、、 日も暮れた午後、、、 2人は別れの時を迎えた。 さようにゃら〜!!! 元気でにゃ〜 「今度は2にゃりきりで会おうにゃ〜(byなっち)」 カナはその夜、半目をあけてぐっすりと眠っとったんじゃ。。。 「なっち。。。わし、きょうびメタボかもって、気にしょぉったけど、  なっちのおかげで、まだまだいける、て気が付いたよ、、、  ありがとうにゃ。。。。(byカナちゃん)」 いい夢みてにゃ〜。アナスイ香水と財布忘れた(´Д`) 今から学校行こうとして、色々準備してッで時間がきっと余るから漫画こぉて欲しかった香水が有ったら買うつもりが…。アナスイ香水と財布が無いよo(T□T)o ウチのこの気持ちどうすりゃぁええんか!! しかも、香水は今まで無くちゃっと入荷された 結構人気なやつなんに…。orz あぁ もう最悪だ…。

inserted by FC2 system