Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

入浴剤と香水


スポンサードリンク

現実逃避で北海道! たぁいかんけぇ、かわいくアナスイ香水をつけたまま新宿に行くことにしたんじゃ。 お一人様でぼちぼち紅茶でも飲んでリフレッシュしたいゆぅて思いますけぇの。 高速バスで隣に座ったおばはんの香水が臭くて死にそうじゃ…。東京に向かっとる。 今日はDIR!!!!!!!! 頑張るんじゃけぇの。← 特急の中じゃぁ隣の女が凄いキツイ香水をつけて臭かったんじゃ。 米原前で通路に並んどったおんちゃんからぁ加齢臭がしたんじゃ。 香水が両側から攻撃じゃったんじゃ。 特急の中でiPod聴いとったらと、ぅえるぶでぃじー(←頭悪)が2回も鳴ったんじゃ。 700曲ちこぉある歌をみなシャッフルで聴いとったのに衝撃じゃったんじゃ。アナスイのアルバムの方消せよって話しやの。 新幹線で隣に座っとる香水の好きな男はサンデーを熟読しとるんじゃけぇの。 週間か月刊かは不明。 あれ。サンデーって月刊もあるん? 取り敢えず凄い真剣に読んでますけぇの。 みなの話ちゃんと読んでんじゃのぉ。香水が好きなやつ以外飛ばすとかせん人みたい。 みな好きな話なんかもしれんの。アナスイとか凄いどーでもいい事やけど。笑 結局昨日お風呂も入らんとぉに寝ちゃったけぇ朝お風呂入ったぽ きょうびアナスイ香水と入浴剤にハマっとって色々使っとるんじゃが今朝わエメラルドグリーンのフルーティーの奴使ってみたッ(*´Д`*)/~ 超いい匂いでお気に入りで香水とか必要ないもんねッ笑 なんかおすすめの入浴剤あったら教えてねんッ(*ω*)

inserted by FC2 system