Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

香水の思い出


スポンサードリンク

きょうびやたらアナスイ香水欲しい家にえっとあるけど、ちょぃと飽きてきた誰かいい香水あったら教えてくれんかわしたまに街歩いとったりしたら、いい香りする人とか懐かしい香りの人がちこぉ通ると、クラっとして意識飛びそうなるんじゃ(笑)香水とかが特に懐かしい香りの人が通ると、クラっとした後に走馬灯んように昔を思い出すんじゃ香りってすごい力持っとるょさなぎゃぁ匂いふぇちじゃ 意味もなくカレシさなぎの首ねっこの匂いを嗅いだりするんじゃ 香水で「迷惑」たぁこういう表情をいうんか…っちゅうぐらい、カレシさなぎゃぁ迷惑な顔をしてます そがぁな匂いふぇちすと・さなぎゃぁ香水も好きじゃ 自分でつけるんも好きじゃが、人が通りすぎた後の残り香も好きじゃ TSUTAYAで見知らん殿方とすれ違った時、ブルガリブルーの香水の匂いがした 「あ〜きっとカッコイイ人に違いない」 お腹を空かせたヘンゼルとグレーテルんように、フラフラとついていきました ささ、早速お顔を拝見 …あっらぁ〜……いっこももってタイプぢゃないの 熱も冷め、香水をつけてキビスを返して女性誌コーナーに戻ろうとしたんじゃ。そしたらまたブルガリブルーの匂いが… 嗚呼、どうしよう…アナスイ香水をかぐと胸がキュンキュンする〜 嗅覚はこの人についていきたいゆっとるんじゃ。視覚はこの人についていきとぉないゆっとるんじゃ おバカな状況って分かっとるんに、どうしていいか分からん さー香水が嫌いなアナタならどうする?

inserted by FC2 system