Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

香水パイレーツ


スポンサードリンク

あいやー、アナスイ香水をつけていたら日付越してしもぉたね。 早いもんで、今日はもうSHTの日ぢゃないか。先週の香水と電王本編が余りにも素晴らし過ぎて補完話書くん止めたよッ!! 昨日の夕餉は焼肉じゃった。畢りの方は野菜ばっか喰っとったけどね!ルイボスハイ+檸檬は当りじゃったなぁ…(ニヤリ) 思わず椎茸頼んじゃった(笑) 普段、積極的に香水つけたり肉喰べないからアルコォルと重なって胃がグルグルしてます。下してる訳じゃぁ無いんじゃ(モシカシタラ我家で胃が結構強い方かもなんで)。 嗚呼、過剰な栄養にならのぉてええから早(はよ)ぉ消化されてくれ。 貼付は口直し(口臭用?)の飴ちゃん。アナスイ香水と薄荷と苺か悩みましたが今回はおとーちゃんとおかーちゃん!(バカヤロウ) そんでじゃのぇ、おっさんが「オーランドが刺されるシィンが厭だ」と渋っとったが満を持しての香水の購入ッ! パイレェツ参の御登場で御座います* 黒崎はジョニィファンじゃがジョーンズ船長役の方に浮気してしまいそうじゃ…。香水とかは皆大好きだし、素敵なんじゃがなぁ。弐のDVD観返したらジョーンズ船長好きだって自覚してしもぉたし。頭半分、蛸状態で船内のパイプオルガン弾いてる処とか、切な気にオルゴォル聴いとったゆぅて思うたら愛しさ余って憎しみに打ち拉がれとる処とか、死人に対してゆぅ科白とか!大好きッ!香水のついたウィル×エリザベスよりか、ジョーンズ船長×ティア(カリプソ)のが断然。アナスイ香水をつけたジャック?ジャックは画面の中でフラフラしてりゃぁええんだ!…可愛いから(ヲイ) ジャックパパも素敵だ、乾涸びた首差し出す辺り(爆笑) 月曜は早起きして香水をつけて家事しもって吹き替え+英字幕で観よっと。 弐のジョーンズ船長の科白と参のいっちゃんアタマで歌われる海賊の唄もメモらんにゃぁな。 さぁて、香水+リップクリィムネタを書かにゃぁ。 じゃぁですぁあんたら、御休みんさいましm(__)m

inserted by FC2 system