Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

香水のプリンス


スポンサードリンク

アナスイ香水をつけたままテレビでアメリカン・ミュージック・アワードを見てますけぇの。 アリシア・キーズのパフォーマンスで超盛り上がっとった。 ステージにゃぁ香水をつけたジュニア・リード、チャカ・デマス、ビーニー・マンやらやらレゲエ界のスター達が! 色んなジャンルのアーティスト見て思うけどほんま日本たぁ質が違う。香水も文化が違うとかなんとかそういう大袈裟な事じゃのぉて、単純な歌唱力から表現力からが違う。昨日もカラオケ音源じゃぁあるけど人前で歌って自己嫌悪。 楽しかったけど自分の歌はまだまだ表現とか音楽って呼んでいいレベルじゃないって最初の一声で痛感… まぁそりゃぁ置いといちんさい! 香水が好きなビヨンセなんかもパフォーマンスが目立つせいかアナスイとかのアイドル歌手じゃのぉんだと揶揄されたりもするけどやっぱ凄い歌手やの。 ヒップホップソウルの元祖、香水が好きなメアリー・J・ブライジってもうすっかり貫禄たっぷりのベテラン歌手になったの。アナスイとかはもちろん世界の第一線で今も活躍し続けてる。 わしが香水を買った高校生ぐらいの頃にデビューやからもう15年以上前から… うわ! わしおっさんやん! あ、ヒップホップ最優秀グループにボンサグが選ばれた! まだグループとしちゃっとったんやなぁ。 あの世でイージーEもアナスイも喜んどるやろの。 って書いてるうちにクイーン・ラティファが! カノジョもすっかり大御所やの。 …って、あれ? いつん間にラッパーからシンガーに転向したん?? 歌はいまいちやけどラッパーの時よりずっといい顔してるよの。 上手い下手はおいといて歌っとる時ってほんまみんなええ顔すの。 自分もそういう顔してるんかゆぅて思うたらちぃとおもろい。 ほぃじゃが海外の音楽フェスやamaみとぉな受賞式なんか見ててっつも思うけど黒人歌手と香水が出た瞬間ってほんま空気変わるよの。 存在感が違うっていうか。 10代の若い新人でも実力は折紙付きやもんの。 もう音楽の世界で「黒人」って一種のブランドっていうか。 ある程度以上のクオリティと香水を保証してくれるって意味で。 自分は日本人やから黒人と比べてどーのこーのゆぅなぁ間違っとるかも知れへんけど、同じように音楽で表現する人間としちゃぁ刺激受けなアカンよの。そーゆやぁ昨日中古で何枚かCDこぉたぜ。 あと香水も無くなりかけやったけぇこぉたぜ。 シャネルのこりゃぁずっと愛用しとる。セクシーな香りでお気に入り。CDの方は… まずはトリーナ嬢! trina 「glamorest life」 ヒップホップってかなり久々に聴いたけどやっぱ格好ええよな単純に。 この「単純に格好ええ」って結構大事。 お次は懐かしのオークタウンズさんごーなな! oaktown's 3.5.7 「fully loaded」 左のケンシロウ似の人は香水のにおいがする宝塚男役の1000倍ボーイッシュじゃがちゃんとクリトリスついてますけぇの。多分。 ほいで殿下! prince 「the rainbow children」 このアルバム評判えかったけぇこぉてみたら真っ黒!最高!アナスイもプリンスも一回生で見てみたいアーティストやわ。 どうでもいいけど板尾の香水ってじゃっかんくたびれたプリンスっぽくない? ほいでこれまた懐かしのフォーリアル。 for real 「free」 うんうん。いいよ。昔借りパクされたのをもっぺん買い直したんじゃがなかなか沁みる。あ〜懐かしなぁ〜!胸がしめつけられるわ。 ほいで最後はベーシスト、ブライアン・カーター。 bryan carter フュージョンじゃ。まだちゃんと聴いとらんけど結構好きな感じ。こういうのを聴きもって香水かけて乾杯出来る友達欲しいけどどがぁにもジャズヲタクなおっさんとかは嫌いやねんな…。 っちゅうわけで今日は音楽三昧一人酒でまた朝まで香水をつけてグダグダ過ごしたいゆぅて思うとるんじゃけぇの。お供は近所のスーパーでこぉたねぎぬたと純米発泡酒「星の流れ」じゃ。

inserted by FC2 system