Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

サンタの香水


スポンサードリンク

アナスイ香水のサンタさんがやってきました。2メートル10センチの超大きなツリーをプレゼントしてもろぉた。けっこう前に「真っ白いツリーにピンクの香水がついたオーナメントえっとついたおっきなアナスイのツリーってかわいくて憧れいつか飾りたい」ゆぅとったのをあんなぁが覚えとってくれてげに大きな真っ白いツリーをプレゼントしてくれたのっ枝の先が全てファイバーになりょぉって何色にも光って点滅パターンまで変えれるヤツ。香水をつけたままおうちにつくと真っ暗な部屋にとーさりゃぁぁ組み立てられて光っとるツリーのあまりのでかさと綺麗さにしばし呆然めちゃ感動すごい嬉しかった。アナスイ香水とかの買い物中にあんなぁにつけてほしゅうてこぉたサムライアクアの香水をプレゼントしたうちのあんなぁをご存知な方はわかるゆぅて思いますが、とにかく若いとゆーかやんちゃな5歳児んようなこなんで(笑)男臭い匂いよりもフルーティーで爽やかな香が似合うゆぅて思うて選びた香水のサムライライトってのもえかったのでBVLGARIとかライトブルー系が好きな方にゃぁオススメ 店員さんがいろんな香水の宣伝型紙?(よう香水のとなりに置いてある香水テストするときに使うブランドの型紙)んかわいいやつをいくつか小袋に入れてくれて「香水を含ませてシオリやらにしてお使いつかぁさい」って本を開いたときさりげなくいい香りがすなんて素敵そのテク使わせてもらいます 話しゃぁそれたが(笑)全然X'masまで遠いしお互い香水なんて高価なもんじゃぁないけど頑張りすぎず相手のこと想ってプレゼントかえっこができてえかった 皆さんも素敵なX'masを過ごしてつかぁさいね。お買い物付きおぉてくれたすみれ、Thank you すみれがこぉたアナスイ香水と黒コート激かわしゃぶしゃぶもたのしかったね

inserted by FC2 system