Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

香水のセンス


スポンサードリンク

土曜は仕事休み。 わし1人で買い物。 目的は嫁へのアナスイ香水みたいなクリスマスのプレゼント。 プレゼントって 選ぶんいたしゅぅね? 今日は、嫁がカバンと香水欲しがっとったけぇ‥ カバンこぉたんやけど‥。 香水やカバンとかって 選ぶんいたしゅぅね? やっぱ好みとかあるし。 お小遣い制やから あんまり予算ないし。 さらに前夜、 麻雀負けたし。 結構、カバンって高いし。 ‥で、予算内で嫁が好きほうかのぉって思う香水を探して‥ こぉたなぁこぉたけど‥ 喜んでくれるか自信ないや‥。 いや、もちろん喜んでくれるやろうけど‥ どうせ買うなら社交辞令で使ってもらうよりアナスイ香水みたいにげに気に入って使ってもらいたいやん。 アクセサリーとか 小物とかと違って カバンはモロ見えやからなぁ。 わしの香水選びのセンス問われるやん? 今回、マジ不安やわ〜。 めっちゃ不安やわ〜。 下痢でお腹の調子が悪い時に‥ オナラした後くらい不安やわ〜。 えっ!? ひょっとしてアレ出ちゃった? ‥みとぉな感じの。 あっ!ブツじゃのぉて‥ センスの悪さの事のぉ。 だって・・ 香水で濡れとる感覚あるもん。 あっ!涙の事のぉ。 昨日の日記あれだけ書いて メッセすら来ないけぇのぉ。 でも、これ香水に絶対出てるわ。 なんか違和感あるもん。 出てるなぁセンスの悪さの事のぉ。 違和感は、嫁がそのカバンを持った違和感の事のぉ。 あ〜 センタク嫌いやねんなぁ‥ 嫁にバレんとぉに パンツ洗う方じゃのぉて‥アナスイのプレゼント選ぶ事のぉ。 ハンパねぇ香水のニオイなんじゃけど。 接客した店員の香水の事のぉ。 まさか・・・ 32歳にもなって‥。 そりゃぁないよな‥。 その‥ まさかの事のぉ。

inserted by FC2 system