Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

渋谷の香水


スポンサードリンク

今日渋谷にアナスイ香水と服買いに出るってゆぅたよぅな…(´・ω・`) ぃゃ〜何か昼まで寝てたけぇ〜 明日になった(笑) んで後ゎ予定通り?に横浜へでGO 途中の寄り道に満足ハリケーンじゃったw (ツッコミゎなしで) 横浜着おったらビブレにて買い物Time たちまち香水や服を物色… でも若干……濃すぎ 見〜て〜る〜だ〜け〜 のつもりが香水とアクセなんて買う予定無かったのに… 直感でいいなゆぅて思うたらも〜止まらんゎ アナスイのピアス&ネック写要checkね その前に香水をこぉとったが『ギュッペシルク』『サムライウーマンラブ』『バーバリーのブリル』 はぁ〜めっちゃえ〜香り (*´∇`*) んでいにに行列並んで【洋麺屋 五衛門】で食べた『地中海の何とかクリームパスタ』 美味いってコレ 予定ゎちぃと違っとってんけど満足な1日(≧▽≦)ゞ 明日ゎ絶対渋谷に行ったんねん ってまぁ… アナスイ香水をつけてあさってとか別に一人で行ってもい〜んじゃが 知らん街で一人って寂しいぢゃん たちまち首都圏に行きたい… 明日ゎ渋谷=服アキバ=ipot&PC を目指して忘年会で、焼き肉食べまくりウ(゜∇゜)マ(゜◇゜)イ で、お酒は進められず、ウーロン茶で、お腹えっとε=(◇- )ゲプッ で、二次会行くぞぉ〜って、専務が張り切って、勿論香水が嫌いなたーくんも引っ張られ(笑) で、二次会はキャバクラで("▽"*) アヒョ たーくん、おっちゃんなんにげに初めてったんじゃが(^_^;) 香水をつけた先輩ペラペラしゃべっとった(笑) 専務は歌いもって抱き付いとった(笑) たーくんウーロン茶飲んどった(笑) 女の子達は、上手くお客さん達をのせて、お酒を飲ませ、香水のにおいがする自分達も必死で、お酒を流し込んどるように見えて、なんだか、その場の会話が、ウーロン茶のたーくんにゃぁ冷めて見えて…… ベタベタされても、たっちゃんって呼ばれても、香水臭い手をつながれても、楽しゅうなかったんじゃ。 たーくんより若い男の子もえっと来てて、すごいなぁみとぉな でも、多分楽しゅうなかった理由は、昔の思い出があるからかな 香水が苦手なたーくん、今でもあの時のこと… 悪い事したなぁって あの子は、たーくんのせいで ハァ(*´・Д・`)=3 ヤダ o((>◇<o))((o>◇<))oヤダ ちょこっとc(・。・)ウーロン茶で酔いました(゜ж゜)プッ Σ(・口・ノ)ノ いにに先輩が、香水の店の出口で、女の子の香水をたーくんに( ・_・)r鹵〜<巛巛 (゜∇゜;)ェェエエ工! な、なにするんかい! 家にいねんよ(T∀T;) って、酔っ払いにゃぁ、なにを言っても無理じゃった で、香水でバレないかビクビクしとるたーくんじゃ!

inserted by FC2 system