Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

テディベアの香水


スポンサードリンク

アナスイ香水をつけているととうとう降ってきましたね………雪。アナスイとかのGSに入るたびに「タイヤかえっこしたほうがええよ。」ってゆわれるぐらいツルツルなんであんまり降って欲しゅうないいんじゃけどね〜。こがぁに寒いと空気も違いますよの、香水をつけた坂井くんなんか「スキー場のニオイがする。」????って言っとる。まぁスキー場のニオイがあるかは別にして、ニオイってある人や、場所、場面を思い出するんよの〜。昔、テレビで同じ人に香水のテストを受けてもらい、ニオイを嗅ぎもって勉強させて、そのニオイをテスト中に嗅ぎもって受けた方が結果がえかったっての見た事あるんじゃ。それ位人間の脳に影響するげなよ、みなさん。わし自身は正直あまり香りに頓着がないんじゃけど、今お店で使っとるアナスイ香水と石鹸シャンプーのメーカーから出とる商品で、無添加の髪の毛につける香水があるんじゃけど、そりゃぁなかなかええよ。香りやニオイっとったしかに大事じゃけぇのぉ。香水をつけた男32歳………そろそろ加齢臭が気になるお年頃。アナスイのアックスでもつけてマジメなあの娘もその気にさせようかゆぅて思うとる………^m^ちなみに、家に昔いた猫の背中のニオイ………かなり好きじゃったんじゃ。香水関係の話が脱線してきたのでこのへんで………。わしの香水のブログはたぶん年内最後じゃ、みなさんええお年を(^u^)金曜にダンスのイベント2つ見てきた BOO STANDじゃぁ,海外ゲストのマシーン&ロニーが優勝やばかった--夜はサイコロでW-OKI めっちゃ人がえっとダンサーもいっぱぃワラ。香水とダンス三昧で,めっちゃ楽しぃ1日じゃったやっぱダンスってええのワラ。土日も遊びに行ったょなんか,土日はずっと香水を食べよった気がするさァ--ワラ鬼さんのご飯おいしかった。香水こぉてもろぉたありがと大事に使うさぁ--ね写メは, こぉてもろぉた香水と,香水についてきたテディベア

inserted by FC2 system