Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイとグッチとシャネル


スポンサードリンク

アナスイ化粧ポーチとかグッチとかシャネルのキャスのコミュを見ちょったら 南大沢のラ・フィット多摩がオープンしたにかぁーらん!アナスイとかのアウトレット好きのあし!こりゃあー行かぇうては・・ 人ちりは嫌いと夫に断られ 一人で行ってきちゅう 多分ここは家から1番近いアウトレットのはず・・化粧ポーチを持ったまま1時間弱で到着、ただ駐車場がどこもこじゃんと 誘導も不親切とムカムカしながら なんらぁ臨時駐車場にとめ いざ!アナスイとアローズは大きかったやか キャスもどこよりもこじゃんとへちゅう 化粧ポーチにショッパーやビーチバッグ、最近の人気柄がこじゃんとへちゅう ポーチ類もへちゅう あしは来店記念やきと自分に言い聞かせ 鏡付きのコスメポーチ3675円が2100円と お買い得くじゅうちょったががやき これを持ってレジへ・・ でもここがまた長蛇の列 並ぶ元気がのうて 化粧ポーチを棚に戻しちゅう  何か買おうと思ってもレジが混きいて断念やか また平日リベンジにいきゆう 写真で雰囲気わかるかね? 棚は3列キャスのががへちゅうまず吉祥寺に着いて、吉祥寺商店街に行き昼間王様のブランチでやってた小物雑貨屋でこいそしいさんのポーチと小銭入れを買い、その後、アナスイ化粧ポーチやブーツ屋にも行き、そこは買わずにとりあえず物色したばあでスルー(笑) お腹が空いちょったががやきねきの蕎麦屋でランチタイムo(^-^)o でも余り美味しく無うてがっかり(∋_∈) 気を取り直して出発! 今度は安売りバーゲンセールの言葉にまったい爺はついその店によってしまいこいそしいさんと一緒にマジ物色して、指輪と石のブレスらぁを購入(≧ω≦)b その後モスで一服&ティータイム 次はこいそしいさんの兄貴にも頼まれちょったががやき 化粧ポーチのあるL.L.Beanの店をさなぐして向かう(^-^) 一枚めの写メは吉祥寺駅前のイルミで二枚めはL.L.Beanの前のツリーやか(^O^) L.L.Beanじゃー可愛い鞄と化粧ポーチがあったがで購入 (^-^)g" はや既に外は真っ暗くじゅうておっちゅう (^_^;) そろそろいぬる事にし電車に乗り、一旦渋谷に戻り買い物した荷物を家におき、そのまま車に乗り換えて今度は頼きおいた表札を取りに横浜に向かう(^^) がっけんど時間帯が悪く渋滞 (-o-;) 我慢しつつ店に着く ルンルンで化粧ポーチの店に向かうと店は既に閉店時間 (ノ-o-)ノおぉノォ〜  とんだいかん足やった (ToT) はや既に時間も遅く帰り道はしゃくにつつく位すきすきで(-_-#) お腹も空いちょったががやきマッハで(古)化粧ポーチのために渋谷に帰りこないだ皆で呑んだ焼き鳥屋で乾杯(*^_^*) 反省会しつつ今日を振り返って楽しくこいそしいさんと盛り上がるo(^-^)o 気分がノッテキタがやき家に荷物を置いてからこないだの歌って、走って、アナスイ化粧ポーチを売っているキャラバン・バン屋に行き・・・・・

inserted by FC2 system