Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ポーチと厚化粧


スポンサードリンク

アナスイ化粧ポーチとか眺めているとやはりさいさい考えてもあしばあ違うよね。なんかオッさんのかざするもんあし。オッさんの。しかも学生設定云々…化粧ポーチもったまま化粧濃くならんように…(特に飴子。)と名指ししてまででまみりんに注意されたがやきイッパイイッパイナチュラルにした…つもりやけどこれじゃただのダサい子ちや飴子オワタうすい顔うすい残念すぎる、ていうかコレでナチュラルがやないって言われたち飛び降りまどくれ\(^o^)/泣くわていうかナチュラルメイクの境界線ってなんながね…あし普段のアレでふとぅうレベルで…アナスイのコスと化粧ポーチの時は更に濃いがやきなんとも… 友達にゃ普段もアナスイとかの化粧濃いって言われるけど別に濃くないと思うんだ。 ア、そういえば下ラインひいちゃった…インサイド細く入れたばあやきゆるして…基本飴子のメイクと化粧ポーチはほぼアイラインで構成されてるがやきこれがないと…アアア 化粧ポーチを見ていて行く前からこがな状態で不安らぁほがなどころがやないやけどここは開き直って若い娘さん達からエネルギー吸収しよう(//▽//) あしもカメラマンさん達に混じって撮っていいかぇ…なりふり構わずカメコになるけど←しっかとカメラもってきただって撮られるより撮る方がすきなんだもの。化粧ポーチとか下手やけどォオオオ そして頭がまっこともっさりパーマでどうしようかっ思ったがけんどこりゃあー…結ぶべきか…けんどゴムらぁないポーチの中はむさい化粧品じょきけやか。化粧ポーチの中には使っちゃーせんもの多々。結局放置で来た…めっそ切るらぁしやーせんとダメやき。恐らくぶんぶ曜日に切りに行きゆう。たいそいがでパーマはとらずに軽くしたちらう。金かかるし!←アナスイの衣装何着ようかぇ…かわえいがあるといいな〜!気が向いたら写真うpするがで念のため化粧ポーチにモザイクかけて はやじき池袋〜

inserted by FC2 system