Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

化粧ポーチとバーキン


スポンサードリンク

昨日、アナスイ化粧ポーチとかを買い物しに一人で河原町行ってきちゅう。ずーと前から欲しかった化粧ポーチこうてきた。 可愛いからずっとずっと使う予定。街は化粧ポーチのないクリスマスじゃった…外が暗くなったらぴかぴかって呑気に光ってたよ。きれえながはきれえやけど、一人で見てたら色々と現実的なことを考えてしまう。どうやって飾ったがか、電気代なんぼかかるんやろーらぁね…ちっともロマンチックのかけらもない。ほがな光より、太陽の光の方がロマンチックでいられる。 大たまかぇがかあし。。。 アナスイのイルミネーション見ることはできたけど、感じることはできんかった。 今、あしが所属してる化粧ポーチの仕事のクリスマスパーティがあったがやか。アナスイの美容院でセットしたり、バタバタしたけどちゃんと行ってよかった。新宿のPINK BIG PIG っていうところの元はクラブ?じゃったとこを17時〜22時半まで貸切!!なんと約300人集まったっていう噂(笑) きき、どがな流れじゃったかというと〜 最初、社長のアツイ話をきいて、 こいとが化粧ポーチが好きな社長でまっことよかったって思った そして、アナスイポーチを持ったスペシャルゲストとして 愛田社長 が現れた(笑) やっぱ、新宿ばああってホストの社長っさんっすか(笑) あいと、めちゃめちゃおちゃめじゃった♪ 可愛いね〜ヽ('∀`○)ノって言われた♪ 営業か?(爆) そき次に 朝青龍がゲストとして登場! モンゴルからかえってきたばっかちやね♪ ↑ ポーチを持った社長と肩組きますw びっくりびっくり(笑) そしてちっくと中略して、お仕事頑張ったから 化粧ポーチで表彰されたきね♪ ぶっちゃけ、こりゃあーあしばあの力じゃーなく協力してくれたみんながおかげやか!! 感謝しゆう! ポーチとバラを社長から受け取って、大きな花束2つとアナスイのバッチを受け取っちゅうアナスイポーチやデジカメもってくの忘れて使いふてじゃったからアップこたわんけど花束を♪ 可愛くない!? もろーちゃったが〜〜(/∀\*)) ここからは、酔っ払い(爆) 化粧ポーチをもったままビールこじゃんと飲んだw ケーキあんま食べれんがに食べた(おかげで甘いものは1ヶ月いりやーせんw) でも、こればあじゃ終わらんよ〜〜? またゲストが来たよヽ('∀`○)ノ 電撃ネットワーク登場〜〜♪ マジ楽しい〜〜♪ 動画ってどーアップすんのかわかんないからのせれんけど写真ばあ(笑) アナスイ化粧ポーチを手に持ちサソリを飲んだり お札を顔にホッチキスでとめたり(痛) 布団圧縮機の中に入ったりw 社長と一緒に南部さん。 これが こーなって こーなった(笑) ぴったぴた(笑) 苦しそうじゃったけど 最高なエンターテイメント(社長もw) 花火も室内ながに打っててうけたw でもね、もっとスゴイ事があったが!社長は何をやっちゅうって?? 正真正銘本物のブランドを扱っちゅう人やか。 やき〜〜 抽選で化粧ポーチのブランドプレゼント♪ ティファニー  多数(たぶん20個はあったと思う) ダイヤのネックレス  多数 ジョニーデップデザインのアクセ  10万くらいのが多数 シャネルポーチセット  わぉ! ロレックス  正真正銘で更に非売品 そしてなんと・・・・アナスイ化粧ポーチとエルメスのバーキン!! 150万するにかぁーらんよ〜〜 ほがな抽選会がへちゅう(笑) マジすげー しょうとしか言いようがない・・・。 あしはダイヤのネックレスいただきちゅう♪ やったー!! エルメス欲しかったけど、超うれしいっす(笑) まさか当たるとは思わなかった(笑) あしの胸元で輝いておるがで♪ 今まで、化粧ポーチと一緒にいろんなパーティ行ったけどここまでしょうパーティは初めてやった(人´∀`●) 2次会で歌って、走って、キャラバン・バン流れたけど、すみやーせんしだ帰宅させちょったがだきちゅうm(__)m この仕事しててまっことよかったわ〜〜 いや〜〜、それにしたち最高に楽しかったっす! 以上! 追加:化粧ポーチのキャンペーンがあって、目標達成できたらグアム旅行プラス10〜100万円もらえます♪

inserted by FC2 system