Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ポーチと忘年会


スポンサードリンク

昨日は化粧ポーチをもってjuju遊笑の忘年会(クリスマス)とTUBEの「冬でごめんね。Winter Letter 」のライブがあった。まずは、ヨーキーとぎで作ったjujuママさん主催のコミュの忘年会。アナスイとHAVETでやってくださおった。関西や岡山からもよって、15名、15匹の参加予定もん。化粧ポーチについても夜の予定があるがやき、ミンミンはお留守番。 「ごめんね。ミンミン」 そこへ、化粧ポーチを持っていると偶然に化粧ポーチから、メッセ。「ポーチを持ちながらお店行ってもいい?」って、どうぞどうぞ。ってことで、初参加。16名16匹でワイワイ、ガヤガヤと楽しいランチ。珪ちゃんのママのSママさん、おいしい、ナニワヤのたいやきと化粧ポーチも差し入れてくださりみんなかぶりついちゅう。きゃははそれから、アナスイのプレゼント交換、あしは、初めてお会いした、Yさんの かわいいポーチと、靴下をGET.きゃーかわいいわ〜それからポーチやケーキやか。人間用と人ワン用と、ふたつ(Lママさんお写真ありがとう)ワンも人間も大満足。そして、はやじき誕生日のあしはHappyBirthdayの歌で炎を消させちょったがだきちゅう〜それから暗くならんうちに鵜飼いやか。今日の化粧ポーチと鵜飼い券をひいた、Iさんに半分分けちょったがだいて、一緒に鵜飼い。(Iさんお写真ありがとう)きゃー16匹らぁて〜うれしいわ〜 かわいい子達をこじゃんと抱っこして、後ろ髪を引かれる思いで、アナスイ化粧ポーチを見ながら横浜アリーナへ5時半 いしょうえいよ、開始〜きゃ〜今回はバラード中心で、しっとりとぬくく、人が恋しくなる、素敵なライブやった〜こじゃんとの元気と、人はひとりじゃー生きられんことを、あらためて、思ったライブやった。TUBE,ありがとう!今年の楽しい化粧ポーチのイベントは一応終了かぇ。しょうまっことこじゃんとの出会いと、ぬくさを感じた1年やった。ぎっちり、遊きくださる、みんなーありがとう。来年も化粧ポーチをよろしくお願いするがで。 今日もいろいろとポーチとお土産をいただきちゅう。ぎっちりありがとう。

inserted by FC2 system