Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

化粧ポーチのクリスマスプレゼント


スポンサードリンク

アナスイ化粧ポーチを持っていたあしとした事が飲み過ぎ… やけど化粧ポーチを持った新入社員の女の子が飲み過ぎて真っ青で戻してあしはセッセとくるめて側にいてお世話して アリッ?あしも酔っちゅうがやきね。 なきポーチと焼酎飲んだんだ〜 焼酎はまったいがやき(-.-;) かぇり遅くなり、事故があった場所一人で通りたくないな〜 と思っちょったら 一緒の方面のボディガードいて家まで送ってくれて助かってしもうた。 飲み会は今年しまいかぇ 友達に欲しいとゆうちょったがベルト。 ととからは腰に付けるポーチちっくと早いアナスイのクリスマスプレゼント渡して こじゃんと喜きくれて よかった(^o^) 朝起きて ポーチとDSして遊き 用意して おでかけ 今日わ三ノ宮! 映画見るつもリやったけど 8時からしかやってのうて 諦めた(・∀・) ど-するか悩き とリあえずラパウザ Llってごはん 毎週ラパウザLlっちゅう気する..笑 行き過ぎやな それから三ノ宮 ブラブラ やっぱアナスイ化粧ポーチとワンピース 欲しい!! 服ね(・∀・)笑 あとサイフと 時計と キーケースと マリクワのポーチ 5時くらLlなったら 人多すぎ ルミナリエ? ルミナリエ今年で 終わりなんやろ? ルミナリエなかったら 神戸なんもなLlやん?笑 嫌やなあ- 6時から 家いき お風呂入って じき寝てた かえるぐみ食べたから おなか減らんかった モコ サリ-さンに頼まれたから 朝起こしちゃる笑 何曜日がLlLl??笑 Llってきゆう今日で20歳になったまりりんデス てき実感わきやーせん 昨日ゎ家族でちょっぴり贅沢なディナー堪能してまいっちゅうぁ 遅くなっちゅうが、アナスイのプレゼントくれたみんなー方ぁりがとぉござぃちゅうぁ サマンサのポーチにゃ、早速化粧品を入れちゅう 笑い転げるスティッチとポーチで、毎回笑りゆう パスタゎ必ず今年のクリスマスにいただきゆう ホンマ、ぁりがとぉねぇ ここ最近、しょうまっことぃぃコトがあって、テンションupやか 今ゎそれを支えに日々頑張っておるがで 20歳くじゅうて変わったコト・・・ といぅか今年くじゅうて変わったコト、みんなーぁるがでか あしゎ最近変わっちゅう 自分が成長したよぉな気がして、化粧ポーチをもらったしめっちゃ嬉しいやか これからも大人な考えがこたうよぉに努力せんといかんねぇ 後、もぉ1つ嬉しかったコトぁっちゅうぁ 生徒に、『先生のアナスイ化粧ポーチみたいな誕生日プレゼント買うなぁ』って言われたコト。 ちまいことゃケド、ホンマに嬉しかったぁ ってなわけで、お酒の飲み過ぎに注意して、、、 そもそも飲んじょき寝ちゃいますが 20歳を満喫したいと思いまぁす あぁ、生おっくまだウイキョウと化粧ポーチしか覚えてへん やばぁい でも、今日朝から前撮りやぁ あぁ、忙し忙しっ

inserted by FC2 system