Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

大学の化粧ポーチ


スポンサードリンク

化粧ポーチを見ていると卒業したはずの大学の部活で半期にいっさん、冊子(新部長が挨拶文らぁ書くの部誌?)を発行するがやけど、そのなかに、アンケートみたいのなものも載せたりこたうのやけど、酒豪部門に名前が載ってたょって梨枝からポーチのメールが来まして…。 『うぉいっ。』 ってマイミク50さんとオレら勝手にネタにされてるしらぁ…。笑って話をしちゅう。やめて欲しい、そのイメージ。笑はやいいけどさ…。 今日はぉかあさんと、おとおに車で横浜まで連れてって貰おった。マリクワでお化粧をしてくれたお姉さんが可愛うてきゅんきゅんww写メ・メイクボックスはままが貯めたポイントで交換して貰ったもがをあしが貰おった。可愛い☆ あたしは、ポイントでタオルを貰おった。今日のお買い上げは、アナスイ化粧ポーチとチョコレートって色のグロスと大人め茶色シャドーとポーチ☆ マリクワとアナスイでも言われたのが、『大人っぽいやき。』ってセリフ。24歳のおねぇさんに、わたしより年上かと思おったぁ。と言われてみる。大人っぽいと言葉通りにとるべきか、更けてるととるべきか…。「しっかとしてそう。」らぁ、だまされてるだまされてる。笑今日購入した化粧品とポーチは、写メの2点で7せぇんえん。5月に入社したお姉さんは、いかんに売ろうともせず、こじゃんと感じよかったから…、つい。笑ポーチが欲しいのやけど、うまいピンと来るのがなぃやか。そして、今日はあと化粧ポーチとニット帽とFF7のインタとなんだかんだ、雑誌CLOUD購入。笑やっぱりFF熱はおとろえず。笑すくえにに踊らされてみる。笑 きゃし、お姉ちゃんにFFバトンぷりーずっていっといてwきゃし姉にマイミク申請したいぐらぃwアナスイのお財布の値段みたうてみにいったびぃとんはカップルじょきけやった。ちくしょー。 イタリアの燃油が最高値更新しやーせんょぉに…

inserted by FC2 system