Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ドリカムと寿司と化粧ポーチ


スポンサードリンク

アナスイ化粧ポーチを見ながらドリカム聞く、ドリカムのDVD見る 例のあいと女がゆんべなにやらあいと氏とお話し合いをしたにかぁーらんがやき、その話を聞く ××営業部の部長が寿司を食べに連れてちゃるとのことながで、ねーさんと部長と日程を打ち合わせする。 年末温泉旅行の化粧ポーチとチケット取りに行く 『ガール』を読む 誰がどこ行くって転勤話が具体化してきてるがやき、引き続きお話を聞く 以上 おい!仕事しろよ ついでに… あしの出勤時確認事項 携帯持った(DoCoMoとソフトバンク) 化粧ポーチもった iPod装着した 本持った タバコ持った。アナスイの財布持った。アナスイのコート着た。マフラーした。手袋した。OK!! やっぱり会社に遊びに行っちゅう??注文いただいた方、おおごとおまたせいたしちゅう。 裁断するまでがねぇ・・・ ピアノの鍵盤のバランスだらぁ。鍵盤と全体のバランスだらぁ、苦労したがやか うちにゃ化粧ポーチもピアノないもき、こどものおもちゃ 観察したりして・・・ ようするに、おおごとじゃったからみんなんちゃーじゃみせちゃおっと と思った次第やか。 のいかんバージョンパートツーやかぅ ちなみに、ブックカバーとポーチやか。わかるかぇ?↓自分の化粧ポーチの中身マックスファクターのファンデ マキアージュの口紅 ラブシュカのグロス DHCのグロス 100均の眉毛書き   以上。 総額一万もいかんかと(笑)   赤ら顔なきチークはいるなぃと思っちょったがのやけど…   顔色わりぃょby上司 Σ(゚□゚;) ってコトで今度はチークを落札予定。ポーチもボロボロやき買わないと   ちなみに昨日落札した口紅は赤なき今度はピンクを狙りゆう。憧れのディオール口紅と化粧ポーチ落札こたうかぇ? 予算は1500円以下で

inserted by FC2 system