Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイとDS


スポンサードリンク

アナスイ化粧ポーチとDSをなくして、あたらしゅう買い直しちゅう。いやー、はやありゃあポルナレフ級じゃ。何が起こったがかわからなかった。アナスイポーチを持って、電車に乗って、座席座って、DS(FFTA2)やってたのね。駅ついて、上着のポケットにしまって、電車下りて、乗り換えて、電車待って、乗って、座席座って、アナスイ化粧ポーチとDS出そうと思ったら、なかった。その間おへち2分。状況を整理するがやき3分くらいかかった。上着のポケットさなぐしまくって、カバンにしもうたっけ?ってカバン漁って。でもどこにもナイ。たぶん、上着のポケットにポーチとか入れたつもりがちゃんと入ってのうて、アナスイポーチは立ったときに座席に残してきたんやかぇ、と。 自分でも信じられんが、状況からしてそれ以外考えられん。そういうわけで、あたらしゅう化粧ポーチとDSを買い直しちゅう。 3代目はクリムゾンブラック(ツートンカラー)にしちゅう。スクぶんぶネイビー(初代、2代目)もけっこう気に入ってたんやけど、今度はゴシックパンクにしちゅう。さくホビ、DS本体は値引きないし、ポイント還元も絞っちゅう。FFTA2は高いし、それにポーチとスクリーン保護シールこうて、収納ポーチ(前々から何かしら買わないとなーと思ってた)付けて、24000円くらいくじゅうてしもうた。予想外の出費。だれかぼくにPSPとPS3とWiiおせ。今日わぱぴーのBirthday ましゃと〜アナスイのプレゼント喜きくれたよ\(^_^)/早速ゆみがあげたアナスイのマフラーをつけて出掛けて行きちゅう 家族でご飯食べるがけにゆりと渋谷行くのだゆりが買い物したいんだってゆみもおっきいかばん欲しい 今のかばんポーチ入んないんだもんコンタクトも欲しいカラコンぢゃのうてふとぅうのアナスイのコンタクトが欲しいーっ時間がなあいっ最近へごな夢ばっか見るよ爆睡できやーせん今日わなんか号泣してた こじゃんとこじゃんと悲しい夢じゃっためっそう内容覚えてないけど人生わ難しいことが多すぎるねでも今幸せちやそういえばタバコ吸っちゅう人銀の紙ふてないでゆみにおせ千枚集めると人の命が助かるちや ちりで誰かが助かるってしょう世界やなあ〜ふてないでちょうだいね

inserted by FC2 system