Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ガルシアとアナスイ


スポンサードリンク

昨日、ままと一緒にゃじめて行ってきちゅう。アナスイポーチを持ったまま関から、岐阜各務原まで東海北陸道でいって降りたらじきだし、楽チンじゃった 中に入ったら、広いしいろいろあるし嬉しくなったきね 一宮のキリオとやっぱ似てたけど化粧ポーチを置いているショッピングモールはいいねぇ で、そこでガルシアのmimo.を発見 キーケースと、ポーチを購入しちゅう。クリスタルボールに比べたら安いし買わなきゃって気になっちゅう。写真はキーケース ¥2730 じゃったかぇ??アナスイポーチは¥4200じゃったし ホントは ままになにか買ちゃおーと思ってつれていったがやき、自分のがしか買わなかった。正月明けたらまた行く約束をしちゅう。 宝くじに掛けて欲しいものこじゃんとあるし・・・と当たらんかぇぁボーナスが出たし自分へのクリプレを買いに 去年ょり増えててめっちゃぅれしかったぁ。アナスイ化粧ポーチを眺めながら来週の旅行に持ってくバックをピンキーで買ったりピンキーのァクセを買ったりサンリォでキティちゃんのストラップゃ定期入れ買ったりポーチ買ったりぉかしの入っちゅうキティちゃんの顔のこんまいバックらぁマッキョで化粧品買ったりビックでDSのソフトを買ったりサンシャィンの中のお店でマフラーやポーチを買ったりしたぁ。そのポーチを持ったままカラォケにも行ったし買いたい物を買いまくったカラめっちゃストレス発散になったぁ 買った物をぁとで載せとくカラ見てね(笑)

inserted by FC2 system