Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイの鞄とポーチ


スポンサードリンク

プリキュアばあ感想やか★久々に見れた……(´∀`*)はわわわわ。ポーチとミルクが簾みたいに!!!!←そうだミルクはいるがやないんだ! ようよう解ったかこんこんちきめ←←  ミルクハウスらぁ作って一人で住めばいいミルとポーチ(移った) そして過保護な二人★久々にココナッツ分が吸収されつつあるがで。(糖分みたいだ)  カレンがアナスイのサンタコスみたいなが着てる!!  二人ともなきそこでミルクを思って空を見つめる……  てか久々にみたらCMが結構ガラリと変わっちゅう。。……づつのうてたんやけどミルクの耳って地面擦ってたら汚れるよなあ。。 いやぁああああポーチを握りしめるナッツ萌えー(´∪`*) ドリームコレットとアナスイ化粧ポーチを掴むミルクは可愛いな。……ミルク腕に捕まったときドリームコレットどこやった!?Σ( ̄◇ ̄*)なんか今回の戦いはカラフルじゃった。。目が(・・;)のココナッツかわゆす!!!!来週作画神な予感!!!!けんど内容はアレな予感!!!!(笑)腐ィルター発動準備だな。。靴はようよう見つけた「靴の流通センター」鞄は「アオキ」で・・。アナスイ化粧ポーチと靴は思っちょったがしょうえい履き心地良かった。 昨日は帰り終電が無くなり(横川線は23時頃終電)十日市から三滝まで30分歩いていきみたがだれ 無いがやき満足。今までのポーチとドタ靴だと重さで足がだれ めぇっちょったががやき さら靴はしょうえい買い物と満足。鞄はポーチしかぇく、出掛ける時にいながらなアナスイの鞄が無うて めぇっちょったががやき購入。何と590円・・値段に一層満足。 でもぶっちゅうような商品がホームセンターで+1,000円 で売っちょったがように思うが、値段は有って無いような ものながろうか?

inserted by FC2 system