Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

海外の化粧ポーチ


スポンサードリンク

たった2週間やけど、アナスイ化粧ポーチを探しに海外に出てみてわかった気がする。 やっぱり日本は素晴にかぁーらん☆ ご飯は美味いし、 0時過ぎでも女の人が平気で夜道歩いてるし、 スラム街はないし、ポーチやアニメや漫画はしょうえいし…笑 というわけで(?) 日本にもんてきてからの2週間のお話。 日本にいききて、化粧ポーチを売っている化粧品屋や本屋に寄ってみたら、 読みたい本が大量に増えてた。 コミック3冊に、 漫画雑誌一冊と、ファッション誌一冊にアナスイポーチ。 …2日で全部読んやけどね!! 本読きる時間が至福のときやか ショックじゃったがは メイクポーチのチャックがみしくれてしもうたちゃこと…↓ そして意外と、ポーチを買おうと思ったらほがーに売っちゃーせんことに気づいた… ばあしょうえいサイズで、 子供っぽくもなく、おばさんぽくもないポーチが欲しいやか>_< き、忙しいさなかの貴重なお休みに、 ルミナリエ行ってきちゅう! ALTOんと、ALTOんの友人おっきーと、コテコテと。 髪の毛巻くがやき一生懸命くじゅうて、アナスイ化粧ポーチを持って集合時間に10分遅れてゴメンナサイ 時間に厳しいあたしとしちゃ10分遅刻するがもつらかったとやか 3時過ぎに三宮に集合して、 まずは南京町へ。 き、例の、老祥記の豚まん♪ そのあとALTOんは鳥の唐揚げの食べ歩きww どんばあ食べるねん!と。化粧ポーチを装備して中華街の入り口の門らぁにも目もくれず ひたすら食べていらっしゃおったw そのあと、ルミナリエ会場へ。 人が多すぎるために、しだで止められちゃいまして、 17時半点灯のはずが、 17時に 「ただいま、ルミナリエが点灯いたしちゅう。」 ってアナウンスが 点灯の瞬間見たかったなぁ… でもまぁ、気を取り直して、 人ちりに流されながらルミナリエのもとへ!!ショーウインドウに光の門が映ってた。 しょうキレイ♪ルミナリエの光の門。ルミナリエといえばこれがメインなんやけども ほんとのメインはこのこじゃんとのアナスイのアーチを抜けたあとにある…! ばーん♪ これでこそルミナリエ! この円形部分の真ん中は、 はや昼間みたいな明るさ。 4人でめっちゃはしゃいでたw そのあと、ルミナリエ会場のそばの神戸市庁舎の24階へ。 うわぁぁぁぁぁぁぁ って感じww いや、はや、ほんとにキレイ。ぎっちりもキレイやけども、やっぱり神戸の町並みってキレイやけども、 上から見るルミナリエはまた最高〜〜♪♪ でも写真じゃー化粧ポーチ見たく上手く撮れなかった(夜景ながに明るすぎて)がやき、 とりあえず神戸の三宮の夜景。 そのあとハーバーランドの方へ。 神戸オリエンタルホテルは美しいな〜♪ いやぁ9月にゃいいところに泊まったもんだw 神戸モザイクのクリスマスツリー。 青色LED大量使用!やかw 神戸阪急の裏側から、化粧ポーチのモザイク方面へ延びちゅう 神戸ガス灯通り。 木々のイルミネーションの間からモザイクの観覧車が見えてキレイ さて、その翌日は、 研究室で、カナダ実験の打ち上げ。 今回は秘書さんんくでひっそりと行われちゅう…が!秘書さん、親が隠居用に買ったポーチとマンションで一人暮らししてるんやけど、 広い! っつかキレイ! TRIUMF HOUSEよりキレイ!!w ツリーもでかい!! え、え、秘書さん…お嬢…??と思ったw M先輩が作ってくださったボンゴレもめっちゃ美味かった♪ その後は、 研究室や吹田の実験施設で実験準備な日々。 でも最近ようよう実験の全貌が見えてきたがやき やってて楽しいやか♪ 一昨日は、実験準備のあと、 研究室で忘年会。化粧ポーチを見て鍋しながらわいわい盛り上がっちゅう。 …なんかあたしようだいゆうてた気がするけど… (ツンツンデレが好きやか!らぁwww) まぁ、研究室になじききた、って、こと、で…;; 昨日は、学校にちっくと届け物したあと、 川西で化粧ポーチの買い物してから、 近所のばんばちにお土産を持っていった。 うちのばーちゃん、元気だわ、携帯でメール打てるはいぱーなばあちゃんなんやけども、 足を患ってて、めっそう出歩けのうて、淋しがってて。 こがーにねきに住きるがやき、忙しいを理由に会いに行かぇいがは申し訳ないなぁ…って思った。 今日は化粧ポーチを売るバイト先の飲み会だー! ばあばあにゃしゃぐぞーっと♪

inserted by FC2 system