Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

化粧ポーチとファンデーション


スポンサードリンク

9時に起きて9時56分の電車にのろうとした自分を殴りたいっ時間がない中録画電凹のOPばあでもみようとして、アナスイ化粧ポーチを手に化粧しながら見てたらめっそうの萌えに手が思いっきりブレた。ポーチから出してファンデーションがもにょった/(^o^)\ 時間ないから直せない(^ω^) さて気をとりなおして準備。 ・キャリーの中に電凹ベルトとパスを入れようか本気で迷う・駅で化粧ポーチの中を確認したらウラのメガネとポーチがなく焦る 今日はハルヒロケながに^^^^^^^^^^^^ よーよー頭がおかしくなったがかもしれんきね はやガワウラと結婚するしかぇいはぁはぁ とりあえずロケ楽しききまーす☆ 今日中に写真うpこたうかぇーアナスイとかのレポート手つけてないちや!本格的な冬到来って感じで家の外は真っ白。 じこじこと朝起きたらじき雪かきをするようになるがでなぁ…。 ねきに気をつけないと転びそうだ〜。 昨日、ポーチと冬靴を出してみたら結構痛きたがやき今シーズンはさらがを買おう。 歩きやすさ重視で! 昨日の忘年会という名の鍋会。アナスイ化粧ポーチのおかげでまっことまっこと楽しかったやか。 ちぃさんとのんみ姉ちゃんがめっちゃ話合ってたのが面白かった! ってか『おしん』に影響されて山形弁に憧れたってマジうけるきすけど(笑) かぇりディープな話でついていけないところもちっくとありつつ久々の最年少気分を味わってきちゅう。 最近、最年少になることってなかったからね〜。 新鮮新鮮。 ポーチを手にしていると最近のホームドラマの話らぁ昔の朝ドラの話、トルコ人の占い師の話まで大爆笑の渦に巻き込まれすぎて帰宅してからも興奮冷めやらず寝つきわるかったもん(笑) 2時くらいまで起きててちっくと寝たけど4時にゃ目覚めてそれから結局眠れず7時にゃベッドから出ちゃった。 でもほがーに眠くないな、まだ。 お昼ごはんの後くらいにきっと睡魔に襲われて寝ちゃうんろうケド…。 さて…今日は日曜日。 図書館でも行こうかぇ。 あ…昨日姉ちゃんと妹の誕生日プレゼントをさなぐしにアチコチ歩きまったけど結局目当てのがは見つからず…。 可愛い物が好きな妹にフリッフリのレースらぁリボンがついたような化粧ポーチをプレゼントすることにしたがやけど、どこにも売っちゃーせん…。 どがなお店にあるの〜? ポーチとか売っているギャル系のお店に行ったら売っちゅう? 札幌のみんなー、ほがなが見かけてたら情報求む!

inserted by FC2 system