Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

化粧ポーチのボス


スポンサードリンク

アナスイ化粧ポーチを持ったじょきけで忘年会しちゅう 駅前天晴れ 年に二回、みんなで近況報告会やか。 hamu代とあしはスッキリの報告できちゅう。 化粧ポーチを持っているとスッキリ飲めちゅう そしてあいと女は『あしの湿疹にいたわり系で一ボケ』の化粧ポーチのリクエストに、チンパンジーで応えて下さおった。お腹がねじれる思いやった。恐縮やか、hamu代先輩。そしてとりあえずはみんな結婚の予定は未定のようで安心2件目行ったKIRIKOはしっぽりしててまっこと素敵で、つぐん家におじゃちゅうひよりちゃんはいっさんも泣かず、アナスイとアンパンマンをエンドレスリピートであしに絵を書かせては消し、化粧ポーチから綿棒を取出しママにゆじゃ、耳かきされながら眠りについてちゅう 先週サロンの人たちとクリスマスパーティをしちゅう。アナスイとかグッチのプレゼント交換つきやか。 この交換はくじ引きで誰にあげるか決めちゅう。あしは化粧ポーチが好きなAさんからもらうことに、あしは例のゴリラボスにあげることになっちゅう。アナスイのポーチを持ったボスはすっごいお洒落さんながでこれまたおおごと!!悩んだ末にビジネスカード入れあげちゅう。だって、あいとの化粧ポーチとバッグの中ごっちゃごちゃなきす。香ぶんぶ4本くらい、ぬれテッシュ、バナナ、ぶんぶ、財布、化粧ポーチとあのお高いヴィトンとアナスイの中はまるでジャングルのようなきす。 まあ、ほりゃあさておき、あしはチェリーのチャームをもろーちゅう。なぜかって?あしはCB(チェリーブラッサム)やきやか。かわいいかわいいプレゼントやった。アナスイ化粧ポーチのプレゼントとはや一つ、そのプレゼントをあげる相手に賞を送ることになったがやか。あしはそのボスに『毛があってものうても美しい脚で賞』をあいとに送っちゅう。だってぎっちり自慢してたからやか。ちなみにあしは『サメの群れの中を夜中に泳ぐで賞』をもろーちゅう!!笑 その理由は、、、以前こがなことがあったがやか。とある休日、夜にビーチに化粧ポーチをもったままドライブへ行きちゅう。ただドライブして、夜景を写真に撮ったばあじゃったがやかけど。。。 次の日。 化粧ポーチを装備したボス『ハーイ昨日は何して過ごしたが?』 あし『あー夜ビーチに行ったが』 ボス『ビーチ?泳いけんど?』 あし『うん、そう。ひやかったけど楽しかった☆』 ボス『アイ、夜に海で泳ぐとサメに出会う可能性あるからやめやーよぉ。』って真剣に言われたきす。ボスはあしのてんごうをまっことだと思ってたきす。その翌日にありゃあ嘘やったって白状しちゅう。アナスイ化粧ポーチを持ったボスは目を丸くしてあしを見てちゅう。 ほがなことがあったからあしはこがな素晴にかぁーらん賞をもろーたきす。笑 このクリスマスパーティの夜、ボスは酔いつぶれちゅう。あしは、その化粧ポーチを持ったボスの横で、いつ吐かれるかと心配になりつつ過ごしちゅう。あーしょうえい人たちやか、あしのサロンの方々。 ほがなサロンともあと1週間でお別れやか。

inserted by FC2 system