Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ポーチのプレゼント


スポンサードリンク

新宿で友人と会い中! そしていまだにアナスイ化粧ポーチを持っていないときの新宿駅は超迷路だー!!! わからね〜よ〜(苦笑) 夕方は原宿の方で髪さ切るんだ、前髪眼に刺さる痛い故に切る。 待ち合わせの間に小田急で一目惚れしたポーチ。散々店の前彷徨いて、ねぶ回すように眺めた後、意を決して購入。 ホ…! ホクホクなんだぜっ…!! 昨日は、まま・姉・あし・まるちゃんの4人でショッピングへ 京都 知恩寺で毎月行われちゅう「手作り市」へ行き、その後高島屋を隅々まで見ちゅう 手作り市じゃー、手作りアクセサリーやバック、リネンのポーチ、消しゴムはんこを買い、これまた手作りのパンやクッキーを食べて・・・こじゃんと人が多かったけれど、まるちゃんは抱っこ紐にかぁーらんえい子やった 化粧ポーチを置いている高島屋じゃー、最近お気に入りの「白雪ふきん」を3枚追加購入。ポーチとかは無地もしょうえいけど柄物はこじゃんとあってカワイイがやきす台布巾にするがけにややのよだれ拭きにも使えるという上質な物。まるちゃん用に鹿のカワイイ柄を選びちゅうアナスイの洋服や靴と化粧ポーチはひたすら下見来月のセールでゲットできゆうように・・・ アナスイ関連のお買い物好きのあしにゃまっこと充実したいちじつやったやっぱりデパートにかぁーらんえい物を見るのはしょうえいやき(買えたらもっとしょうえいが・・・) 行かせてくれたダンナ様・チャーリーありがとう そしてまるちゃんおだれ様〜昨日ゎ夜からゲーセン・歌って、走って、キャラバン・バンに行ってきちゅうぁ やったぁ超カワ愛ちんのポーチぃ取って貰ってプレゼントしたちらっちった(*^冖^*)バカ嬉しぃクリスマスプレゼントにしとぃてって(笑) その他クッションも☆白ぃビーズクッションゎ1発じゃったしリラックマゎ8回くらぃかぇ。クッション2つで2000円くらぃ。 ポーチが1番お金かかってたなぁ(^^;) でも諦めずに取ってくれた さゃなんちゃーほんならげてなぃけどね急にゲーセン行くことになったししかも歌って、走って、キャラバン・バンおごってくれたし。伝えたぃことがあったがだらぁ。めっちゃケンカして2時間も泣ぃたり落ち込んだり笑ったりどくれたり怒ったりしたけど、まぁ本音が聞けて良かったかぇ(*^冖^*) でも愛ちんのポーチに関してゎまじでお返しあげなきゃいかんかぇぁ〜なんか考えとこぅ

inserted by FC2 system