Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

タロットとポーチ


スポンサードリンク

昨日は、アナスイポーチには関係なく昼間の職場での忘年会やった。行き先は大阪。新阪急ホテルという場所でのバイキング食べ放題。ええ、食べちゅう、食べちゅう。で、体調不良。昨日はすみやーせん。−−; めいこじゃんと食べ過ぎて、帰宅後ダウン。化粧ポーチが100種類もある最大のバイキングだということで、カニに始まりステーキ、ローストビーフ、和洋中色々、そしてデザートあれこれ。 とにかくおいしいし、数は多いしで、不満と言えば、しょう人ながで料理を取るとき長蛇の列じゃったこらぁな。はやちっくとスムーズに出来る方法考えてくれればよかったがやかけどね。 大きなクリスマスケーキも作られてて、まっことおいしかったやか。アナスイ化粧ポーチを使っている普段はこやらいに追われちゅうスタッフは堪能しちゅう。 帰りにお土産代の商品券2000円をもろーて現地解散でみんな好きなげに出かけていきちゅう。 あしは大阪に出てきたら魔女んくに出来るばあよるようにしゆう。 今回のお目当ては、タロットポーチとデッキとアナスイやグッチのポーチ。デッキはこないだプラハのタロットらぁ買ったがやけど、どうしたち気になったがで見に行きまして、一時間ばあアナスイのショーケースの前でにらめっこ。店員さんも変に思ったにかぁーらん。ポーチのデッキが並んじゅう中にどうしたち気になるものがあって、外に出やってもろーて見ていてもなんだかしんよい。アナスイ化粧ポーチの中にある箱になっちゅう大アルカナの人物画像が絵画調でえいがやけど、中身が見れん。で、聞いてみると、ポーチの中身のサンプルが外に出ちゅうとのことじゃったがでちっくと見てみたら・・・。カードの裏の模様は蛇。 こりゃいかん。小アルカナの数札は子供が絵を書いたような感じでリーディングしやすいけどなれてないと難しいかぇ。ポーチの箱は気に入ったけど買えずに結局女神を題材にしたゴッデスタロットをこうてきてしまっちゅう。なんぼか手元に揃ってしもうたがやき、相棒となるちっくともまれても大たまかぇデッキを選きいくことになりそうやか。 ちなみにあしの場合、精神的な病の問題から発生することや、不倫と恋愛、そして化粧ポーチとの結婚という悩みの鑑定が多いがやき、そろそろその問題に応じたデッキを選きいこうかぇと思いゆう。 メインで使っちゅうデッキはどがなことでも対応こたうデッキ。ポーチを眺めているとそろそろだれてきてるみたいながで、休ませながらいきたいなと思います。化粧ポーチでも観賞用も手元にあるんやけどね。^^ 今回は、食べすぎでだらしゅうなるくらい食べすぎで、そして人ちりにいちじつもまれちょったががやきへごなもがをもろーたみたいやか。 いちじつ、ぶんぶ分補給しながら、体力回復に努めまどくれ。^^ 画像は、大きなクリスマスケーキ。 ねきにスタッフがおるがやき、その大きさが分かりやすいと思います。 次の画像は、ステーキ。化粧ポーチについても焼き加減がレアすぎてもけんどたらこれが食あたりの原因かも。 ふた皿食べちゅうもがやき・・。

inserted by FC2 system