Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

TORNADO MARTとアナスイの化粧ポーチ


スポンサードリンク

某所じゃーはや書きちゅうが、TORNADO MARTやアナスイというブランドの レザーコートをこうてしまっちゅう。まっことはニコルクラブフォーメンと いうところの化粧ポーチの実物を見たかったがやけど。  素材はバッファローやか。茶色っぽい色やか。質感は硬く、重さがあるがで。表面に樹脂が塗ってあるがやき、長持ちするそうやか。そして革好きさんにゃ重要ポイントかもしれんきねが、革のかざがするがで。ラムよりもくせがあるかざやか。化粧ポーチは当初考えちょったが予算をちょいとばかり(?)上回りすぎた感はあるのやけど、満足な一着じゃったと思います。  さて。ここまでもちあげといてナンやけど。このアナスイのコート、自分にゃ合わない部分がへちゅう。  ほりゃあ、着丈。自分は体を鍛えちゅうがやき、その分肩があり、 肩をあわせた分ばあ、丈が長くなっちゅう。裾は地面ギリギリに。化粧ポーチの購入時はさばあづつのうてなかったが やけど、実際に使ってみると、けっこう気になっちゅう。これじゃーいかぬ! 実用しにくいやか、とばかり。 なんらぁならんかと調べた結果。見つけちゅう。 「銀の糸」というお店。  ここは「ポーチや洋服などのお直し屋」やか。などとゆうちゅうのはアナスイの鞄なども直すようやきやか。  ここで裾をカットしたちらっちゅう。すね下くらい?やか。これまでに肩にあわせていまいち合わないなということが けっこうあったがやけど、これからはここで直したちらえば しょうえいということに。  但し、直しは数千円から。レザーだと通常の倍はかかるがやき、 注意。  ちなみにここやか↓  http://www.ginnoito.com/  切り取った部分をポーチに加工する女性あだつそうな。 自分はペンケースらぁにしてみたりして。ブックカバーらぁ。  バッファローの化粧ポーチやペンケースやブブックカバーてどがなだ。

inserted by FC2 system