Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

旅行と化粧ポーチ


スポンサードリンク

今バィトの休憩中今日ゎ夜の10時からあいたの15時までの超ロングな化粧ポーチのバィトきっとやまった頃ゎ死きるんだろぅなぁ でも今お金稼ぎたいから頑張るょ〜 話し変わって今日ゎケンタと町田に買い物に行きちゅう あいと女にあげるアナスイ化粧ポーチみたいなクリスマスプレゼント買いにね 実は昨日も横浜に買いに行ったがやけど悩き…悩き…悩き…結局買えのうて ケンちゃんに頼き今日町田に一緒に買いに行ってもろーちゅう あいと女ゎマリクワとアナスイポーチがほしぃってゆうてたからそれにしちゃおーと思ったがやけど…… あちなみにオレとケンちゃんの間でゎ『マリークワント』ゎ『アントワネット』で通じます笑 きマリクワにポーチあったがやけど… これまた種類が多うててき決めらんないがょ おかげさいさい店に行くから店員サンと仲良くなっちゃってしかもその化粧ポーチの店員サン前の日に横浜の店舗にいた人じゃったから『昨日も横浜の店で悩きちゅうね』らぁて言われた笑 アナスイポーチを見ているとき結構恥ずかしかった でもしまいにゎちゃんと選べたからよかったょ 喜きくれるといぃなぁ ケンちゃん今日ゎ買い物の付き添いありがとぅ 紹介文ゎまだ待ってね笑ちっくと旅行かばんと化粧ポーチが欲しくなって 買い物へ。 ライブへいくときのえてで、東京に二泊しなきゃ行けなくなってしもうたがやき、さすがに着替えらぁ持ってかぇいといかんだろと。 でも今はでかいスポーツバックしか持っちゃーせんがでそれだと仰々しすぎるから、もっとプチ旅行チックなががいいなと。 でもかばんひとつまっこと選ぶの難しいね。 持っちゅう服とあうやつ。。。らぁおもってもなかぇかぇい。 あっても化粧ポーチは値段高い。 ライブのが販で絶対お金飛ぶのわかっちゅうから今使うわけにゃいかんのよ。 結局安さと機能性で選んじゃおった。う〜んこのかばん一生使うがかぇあ。かわいくないとは言わないけど、服にゃあわないな〜 で、旅行かばんと化粧ポーチ買った後、ほれとは別に、移動時に身軽になれるようにちっちゃめのかばんがほしくなって、ポーチまでこうてしもうた。。。。 はや貯金が最高時の4分の1になっちゃったが〜〜〜 最近お金遣い荒すぎとおはや。 しかも!!! ぎっちりアナスイの二つお財布持ち歩いてるんやけど。そのうちの一個が見つからん!! まさか落としたかえ??? 小銭いれやきポケットに入れといたのがえずかったがかぇあ。 でも化粧ポーチに落ちるらぁて考えてもなかった。。。 小銭入れながら万札が入っちょったががやき(←?!)ほんと悔やまれる。 しかもその小銭入れおとおからの化粧ポーチのプレゼントじゃったがやき。 ほんといききて欲しい

inserted by FC2 system