Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

財布の買取


スポンサードリンク

アナスイとか最初から怪しいなぁ… たぁ思うとった ほぃじゃが、そりゃぁ今(てか昨日)確信に変わったぴかぴか(新しい) 数年前、旦那からヴィトンの財布とエルメスの布のバッグを貰いました手(チョキ) …ゆってもダンナのおかんの妹一家が中国だか韓国に行ったときに「安いからえっとアナスイの財布をお土産にこぉてきたハート」とゆうもんじゃ(=_=;) じゃけぇうちゃぁその時点で「偽物じゃないのexclamation & question」ゆ0いましたよ(*`Д´)ノ ↑(せっかく貰ったのに失礼なわし(笑)) しかーし旦那は「財布とかのお土産にわざわざアナスイの偽物こぉてくるかexclamation & question」とのことじゃったパンチ …旦那のおかんの妹家族(;-_-)=3 何か金持ちらしい… 孫が沖縄のデッカイえいだかマンタ見たいとか言ってすぐ沖縄旅行に行けるそうじゃ(*^-^)ノ 羨ましさを通り越してウザイじゃ( ^▽^)σ)~O~) まるんるん神戸に住んどるらしいから一生会わなかろうけど手(チョキ) 姑は姑で見栄っ張りの自己中むふっ退職金も使い果たし年金暮らしなんに「ホンモノ」にこだわるむふっ ほぃじゃが…おそらく妹にアナスイのお土産で貰ったブランド財布アナスイの偽物じゃろう(笑) あっあせあせ(飛び散る汗)愚痴になってしもぉた(´艸`)あせあせ(飛び散る汗) でexclamation ×2 しばらく使ってきょうびはずっと使わなかったけぇ財布を売ろうゆぅて思うて… (↑旦那がね…) 腐ってもエルメスダッシュ(走り出す様)カビ生えたヤツでもウン万円で売られとったげっそり しかーしexclamation ×2 うち達なぁ劣化を理由に断られた(笑) 次の店でもボロボロのヴィトンの財布が売っとるんになんか買い取り不可(笑) はぐいいexclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2 買い取り不可がはぐいいんじゃのぉて偽物貰ったのがはぐいいんじゃのぉて アナスイの偽物だと疑っとったのに使って売ろうとした自分が(;´д⊂) でもまぁ今回売ろうとして疑いが確信に変わったし自分のマネーがアナスイで発生したわけでもないし… まぁいいんじゃがさ 神戸の人達にも姑にも不信感は残るよのバッド(下向き矢印) 神戸の人達なんか知らんとぉに偽物こぉとったら可哀想じゃが… 偽物だと知っとってアナスイをお土産にこぉてくるならたちが悪いダッシュ(走り出す様) てかやっぱ… 財布が好きな自分の目で選んで信じられるもんが一番でね(´∀`)

inserted by FC2 system