Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのエコバッグ


スポンサードリンク

一昨日くらいから、アナスイのお財布の中身がとっても淋しいww お金を下ろしに行く時間が無かったので手(パー) でも、きょうびはいろいろと便利じゃねわーい(嬉しい顔)ケータイのEdyがいろんなところで使えるから…携帯電話現金無くても、案外大丈夫なことが判明したわーい(嬉しい顔) 電子マネーを使っとる人、あんまりいないみたぃじゃけどねわーい(嬉しい顔)なんでじゃろね なんでじゃろ、ゆぅたら、アナスイのエコバッグも不思議じゃ手(パー)いろーんなお洋服ブランド、財布とか雑貨屋さんやカフェがアナスイのエコバッグを作って、そこそこ売れとるみたぃなんに、誰も使っとらんがまん顔や、使っとるんじゃが、そりゃぁレジ袋を貰わんためじゃのぉて、今まで紙袋とか使っとった場面でエコバッグ使うようになった…て感じかなレジ袋断っとる人、見たこと無いあせあせ(飛び散る汗) ちなみにうさぎゃぁ、割と断っとる手(パー) でも、財布を持った店員さんがみなアナスイのシール貼るから、品数が多い時は流石に申し訳のぉて、『袋要らなぁんじゃ』って言えんのんじゃょねバッド(下向き矢印)レジ袋ならそのまま入れるんに、なんでじゃろうねちゃんと店員さんにアナスイ製のエコバッグ手渡して、入れてもろぉてもやっぱり財布にシールは貼るんじゃたらーっ(汗)エコしづらいがまん顔あせあせ(飛び散る汗) 財布やエコバッグを使う場面って、スーパーとかばかりじゃなぃゆぅて思うんじゃがな…ダッシュ(走り出す様) 日本は、本気で環境問題に取り組む気が無いんかな …と、えらげなコトを言っとるうさぎゃぁ、実は今日、自首休講の日じゃった雨雨だし、寝坊してしもぉたんだもんハート達(複数ハート) あ、でもお勉強はしたよあせあせ(飛び散る汗)雨の日に、アナスイのお香焚いて、音楽かけてするお勉強は気分がええのぴかぴか(新しい)明日はちゃんと学校行くんじゃけぇたちまち買い物じゃのぉぁ〜、生活&仕事用・・こがぁなんは安いに限る。  個人的、趣味にゃぁ妥協はないが、関係ねぇ〜やはポリシーなし(^_^)じゃけぇ、財布とかのブランドに興味なぁで。じゃけぇ財布にウン万円(中身じゃない)とかアナスイのバッグになんぼとか理解できん(-_-;)  夜の道路状況に慣れると、京都の昼の渋滞は・・orzまぁ都市高速ないからしゃぁないんかん?郊外はやっとちぃと開通したけど、市内は無理じゃろなぁ〜景観がダメになるから出来んのんじゃろうなぁ〜

inserted by FC2 system