Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

財布を買う前に・・・


スポンサードリンク

香水が欲しゅうなったんじゃ。 OLの頃は財布と香水が好きで、よう使っとったなぁアナスイとエルメスのアマゾン。他はシャネルとか生意気なもんをよう使っとったんじゃ。 じゃがある日突然アナスイの香水が臭くて嫌いになり、10年以上つけた事がなかったんじゃ。じゃが、また急に欲しゅうなり、財布を買いに出掛けたところ。。。 「Samurai Woman」 欲しい!そのネーミングばっかしで欲しい!香りを確かめると、甘いけど石けんのんようなエロさわやか系。もちろんお買い上げ♪ かばんも欲しかったんじゃ。ブルガリが好きなんで、アナスイのお財布もキーケースもブルガリじゃけぇ、もちろんブルガリのバッグを、ゆぅて思うたんじゃが、アナスイやブルガリのバッグと財布は機能性が低く、値段の割にゃぁ使い勝手が悪そう。。。 ほいで、ニューヨークブランドのCOACHをチェック。 渋カワイイ、ジーンズにもフォーマルにも使えそうな焦げ茶のアナスイのバッグを購入。 内側はうすい紫で、ケータイいれるポケットやファスナーつきのポケットやら、機能性も高い。 。。。いいんだもん。散財したっちんさい!たまにゃぁご褒美じゃ。これからの季節、お出掛けも増える事じゃろうし、このコーチのバッグとサムライウーマンに活躍してもらいたい。 今までブランドにさして興味が無かったんじゃが、ちぃと気になるんを発見。アナスイとクロエが可愛いハート達(複数ハート) COACHもええなーとユキちゃんを見て思うとったんじゃけどぴかぴか(新しい)クロエの甘すぎない可愛さにやられたみたい。けど、さすがに高いーあせあせ(飛び散る汗)バッグは遠い未来に置いといて。 財布くらいは頑張れるかな・・・と悩み中。 この際アウトレットでもあせあせ(飛び散る汗)それなら今の手持ちと次の給料で買えるかもわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)クレジットカードの財布は持つなっちゅう家訓があるけぇキャッシュ一括じゃげっそり 誰か手頃なお店知らんかなー。

inserted by FC2 system