Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイの・・・


スポンサードリンク

財布を持ちながらげに歩くんもままならん位の足の疲労でがまん顔衝撃ちぃとヒールのあるサンダルを履いてったらこのザマじゃった冷や汗足の指の付け根に全体重がかかるけぇねぇ冷や汗 アナスイのガイドさんが迎えに来てくれるなぁ10:30なんでゆーっくり準備むふっ眠い(睡眠) 朝ご飯はコンビニコンビニで買うことにした電球 さて。ほぃじゃが財布にゃぁ5300ウォンしか残っとらんむふっあせあせ(飛び散る汗)安くて美味しそうなもんを選ぶべく、くまなく探す目 ってな訳でまぉの朝食は かわいい即席野菜粥1800ウォンかわいいゆでたまご600ウォン 空港で食べるお昼用かわいいおにぎりおにぎり2コセット 1200ウォン あと700ウォンかぁ財布をむふっ物色してると、いーもんめっけ電球 かわいいマグカップで作るミニサイズのインスタント麺どんぶり 1つ250ウォン電球  しっかりアナスイのお土産もこぉて、店員のお兄ちゃんにお粥の作り方も教えてもろぉてむふっあせあせ(飛び散る汗)優しい兄ちゃんじゃったむふっハート達(複数ハート) ってか、会う人結構優しい人が多かったなぁむふっ電球 そういや、バッタもんの財布とカバン売っとった店の兄ちゃんが『おねぇちゃん、偽物安いよ電球』やらと呼び掛けとったが『いらねーよむふっ』等とかるぅあしらっとったらちぃと離れた後ろから『カンチョーするよ〜exclamation』等ゆわれたなぁボケーっとした顔ダッシュ(走り出す様)何処で覚えたんだexclamation & questionそがぁな言葉たらーっ(汗)アナスイが好きな小学生のガキンチョかいっむふっ手(パー) ってか、プラダのマークのトコに『オリジナル』って書いてんだぜうまい!衝撃exclamation & question オリジナルってなんでうれしい顔衝撃手(パー)これくらいのパロディはおもろぉて好きじゃのぉうまい!偽物は買う気はないけどのぉ。何ていうか、偽物持っとっても価値ないし。こうも偽物が溢れとると、街で財布とブランドバッグ持っとる人を見ても『偽物なんじゃないボケーっとした顔exclamation & question』って見てしまうたらーっ(汗)(別にどうでもええんじゃがダッシュ(走り出す様)) さて。朝ご飯も食べて10:30にフロントへ電球 写真 そしたら、行きと違う運転手のおっさんが韓国語を話ながら『来い来い手(パー)』と手招きしとる冷や汗アナスイのガイドさんもおらん……… さぁ、あんたならついて行くexclamation & question まぉたちゃぁさっぱり分からんので『いやいや、あんたダレかボケーっとした顔exclamation & question』的に動かんじゃったあせあせ ま、結局財布を持ったガイドさんから『用事で行けんから今迎えに運転手が行ったけぇ』と電話があったんじゃがねむふっあせあせ(飛び散る汗) 正直、どこぞに売り飛ばされんのんかっちゅぅて思うたむふっ(使い物にならんっちゅーのあせあせ) 財布好きなガイドさんも途中で合流し、1時間かけて空港へ飛行機ガイドさんから即席麺と韓国海苔とアナスイのお土産までもろぉちゃってハート達(複数ハート) 写真 時間がないもっても、すごーく充実した3日間じゃったハートまた行きたいなぁ〜〜〜っハート そういや、空港内のブランド店の店員さん(韓国人)超男前じゃったなぁむふっハート達(複数ハート)すっごい見て意味なく話し掛けとったむふっ←アホ P.Sしげちゃんさんムード ANNA SUIの免税店限定クリームじゃわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)3種類あったんじゃがあせあせ(飛び散る汗)1つだけしか買わなかったのがまん顔あせあせ(飛び散る汗)ちぃと後悔〜〜っあせあせ(飛び散る汗)アナスイの香水と財布とセットで売っとったのわーい(嬉しい顔)香りも同じで、これにゃぁラメも入っとるん

inserted by FC2 system