Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ヴィトンとダミエの財布


スポンサードリンク

新宿の回転寿司で一人で昼食を食べた。 食べ終えて 一人でアナスイを求めて財布をもって新宿をプラプラ。 若干寂しいバッド(下向き矢印) (TωT;) おかんが明日誕生日なんで マルイでプレゼントを探したんじゃ。 今まで収入も安定してんかったし、今回はちゃんとしたもんをあげてサプライズでビックリさせようと思うたんじゃが 何をあげようかアイテムすら決まっとらんあせあせ(飛び散る汗) うちの家系ってアナスイとかのブランド興味無し一家じゃけぇあせあせ(飛び散る汗) 財布とか好きなブランドとかありゃぁ選びやすいんじゃがねバッド(下向き矢印) わしなんか去年の事じゃが誕生日プレゼントで「ヴィトンのダミエの財布が欲しい」って言っとる大事なヤツがいてじゃぁサプライズでプレゼントしようゆぅて思うて5万円持って店に行ったら、足らんかったけぇねあせあせ(飛び散る汗) 結局誕生日の 0時前におぉたけぇ謝った{笑} 財布を買おうとしたけど時間が無くなった事とアナスイとヴィトンがそがぁにするたぁ知らんかった事を正直に話して謝った{笑} げに財布のブランド無知なんじゃあせあせ(飛び散る汗) おかんにゃぁサプライズで最初はネックレスとイヤリングを考えたけどあんまりアナスイのアクセサリーせんし スカーフ…。せんし バッグ…。4つくらい持っとるし。日傘と帽子…。好きな色解らんし。 靴…。好きな形が解らんし。 3時間くらい徘徊してもう面倒くさいんでサプライズとかせんで、電話で「財布は何欲しい?」って聞いちゃいました{笑} 案の定「なにもいらんよー」ゆわれた。 「強いてゆぅなら『愛』かな」とかふざけた事をぬかしてた{笑} って訳で、今から上野でおかんとデートするんじゃ{笑} おかんと二人でショッピングとか久し振りじゃのぉあせあせ(飛び散る汗) まぁええか。 一年にいっぺんの誕生日だし財布ぐらい{笑} これも『愛』じゃろるんるん{笑}

inserted by FC2 system