Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ニューヨークの財布


スポンサードリンク

伊勢丹の後は、バーニーズニューヨークへ。バーニーズは銀座にもあるけぇ、会社のいにとかにもよう行くんじゃ。ちぃと気の利いたアナスイのプレゼントとかを探すんもいいし、インポートの財布や靴やお洋服もセンスのいいセレクトで、るみ姉お気に入りお買い物スポットでもあるんじゃむふっバーニーズでの目的は、ワタクシの2歳違いの弟・K太郎君(29)へのお誕生日プレゼント探しじゃプレゼント前々より、K太郎君が「新しい財布が欲しい」ゆぅて言っとり、実際お財布がボロボロじゃったけぇ、目的はゆわんでもえかろぉゆぅて思うんじゃが、アナスイのお財布じゃがま口財布ワタクシとK太郎くん、財布も体型も似とらにゃぁ(身長153cmとミクロなワタクシに対し、K太郎は175cmと別に特にこまいわけじゃぁない)、性格も似とらず、K太郎君はブランドモノが好きじゃぁないので(質実剛健タイプ)、伊勢丹じゃぁK太郎君好みのもんが見つからんかったんじゃ。当初はK太郎君のバッグとお揃いのPORTERのもんを考えとったんじゃが、30近いK太郎くんにゃぁちとカジュアルすぎるんと、すっきりした財布のデザインのもんがいい、っちゅうK太郎君のご要望に合わなかったけぇ、これも却下したんじゃ。んで、バーニーズじゃ。バーニーズだとシンプルなメンズのアナスイが作ったお財布がえっとラインナップされて常時、おいてあるんじゃし、バーニーズオリジナルのラインもシンプルでK太郎くんに合うかな〜、ゆぅて思うとったんじゃが、あったあった!バーニーズのオリジナルラインの牛革ウォレット、お値段は「SALE」で半額の¥9,450ドル袋 ……いや、別に安いもんを探しょぉった訳じゃぁないんじゃあせあせ(飛び散る汗)アナスイの店員さんに「いちばんシンプルで、オススメどれか?」ゆぅたら、「コレいいよ〜今なら財布も半額になっとるしウインク」ゆぅて、持ってきてくれたんじゃ。誕生日プレゼントに、セール品は、いかがなもんか…とためらいもあったが、他に見せてもろぉたもんの中でコレよりいいモノがみつからず、造りもしっかりしょぉったけぇ、結局この店員さんのオススメ財布を購入したんじゃ。ラッピングもしてもろぉて(写真2枚目)、立派にしてつかぁさいましたるんるん予算より安くあがったけぇ、その後、ユナイテッドアローズに寄って、アナスイのTシャツを2枚ほど(K太郎君は、Tシャツ好き)こぉて、帰宅したんじゃ。写真3枚目の、WWFのパンダTシャツじゃ。K太郎君は財布とアウトドア好きなんで、地球環境を守る(一部が寄付されるらしい)このTシャツなら、アナスイを喜んでくれるはずうまい!

inserted by FC2 system