Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

バッグや財布は・・・


スポンサードリンク

来日中のアナスイ財布が好きな親戚接待で朝から鎌倉&江の島へ出かけてきました〓お天気に恵まれ、あじさいも見頃。鎌倉は大混雑じゃった〓「お茶席体験」をリクエストされたけぇ、テーブル席に座り説明を受けながら、自らお茶をたてる「お手前遊び」を体験してきましたんじゃ。アナスイ財布と和菓子屋さんの二階にある喫茶室を予約制で貸切にしてくれますけぇの。ほいで銘々のお盆にのせられたお茶の道具をお店の方が丁寧に名前から扱い方、お茶のたて方まで説明してくれた〓おもろかったなぁ、姿勢を正して手を膝におく、っちゅう姿勢を説明するとき「サムライ」ゆぅて表現したこと。 ほいで外国人に「の」の字をかくように、と説明するこたぁいたしぃから「○」ゆぅて説明してた〓小町通りで財布とかのショッピングを楽しんだ後、江ノ電に乗り江の島へ移動。遅めのお昼を「畳」のある和食屋さんで食べたんじゃが…名物の「しらす」 を食べずアナスイを見た外国人ご一行サマがオーダーしたなぁ、カツ丼やエビフライじゃった〓江の島の後、横浜そごうでショッピング。オーストラリアにゃぁ「COACH」がないらしいのでアナスイとかのブランド好きな親戚は、バッグや財布を張り切ってこぉとった〓キレイなお干菓子もえっとこぉとったんじゃが、数年前にわしが初めてアナスイのプレゼントしたお干菓子はお菓子じゃゆぅて思わず芳香剤や財布と勘違いし洗面所に飾っとったそう〓しばらくして蟻がたかってきてお砂糖菓子と気づおったらしいデス〓〓〓〓お夕飯は、アナスイのリクエストで「お好み焼き」トッピングんかつお節が熱でユラユラ動くんが楽しいらしゅう「かつお節が動いてるぅ〜」ゆぅて興奮して写真をパチパチ写してた(笑) 楽しかったけど一日中歩き回ったけぇつかれたぁ〓

inserted by FC2 system