Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

プレゼントの財布


スポンサードリンク

コスとブラブラしもってアナスイに寄ってみてたら新作の財布が…コスはもう5年も同じアナスイの財布を使っとってそれも布製で可愛いどくろの絵柄あちこち擦れてボロボロでね「使い勝手のいいアナスイの財布が欲しいわ」そう、横長のでっかい財布じゃのぉてちゃんとカバンに入る二つ折ぐらいのを探しょぉった勢いがないとなかなか財布って代えれん悩んどるコスに「ええよ…どうせなごぉ使う事になりそうだし」手ごろな大きさで、中にパスケースがついてるしカード入れも多い何よりがま口タイプにアナスイの小銭入れもついとってコスの目が「ええな〜、これ…でも結構な値段やね…」そうで!アナスイってブランドで!でも、それでもまだ買える値段の財布で!嬉しそうに黒いちさい紙袋を持ったコスいに道で「友だちゃぁカレシにアナスイとかのブランド物のバックや財布やこぉてもらっとるんにね、わしってね〜あっかんべー」「それって、やっぱり女の甲斐性がないってことか?」「甲斐性?なにそれ?」言葉も知れんなら、そりゃぁそれでいいゆい訳になりそうだわ(爆)その話の続きでコスの友だちの話で笑ったのが「友だちのYちゃんさ〜、財布とかのブランド物に興味ない人で、カレシからクリスマスにアナスイとサマンサタバサのバックもろぉてんて…で、そのブランドも知らのぉてマークのSTって文字を見て、そりゃぁカレシのイニシャルと一緒じゃけぇ洒落でこぉて来てくれたって思うとったらしいわ」それからぁカレシはブランド物を喜ばんってわかって次の誕生日にゃぁイチゴの乗ったケーキをこぉて来てくれたらしゅうでも、その誕生日は家族からもイチゴのケーキをこぉてもらっとってバイト先の友だちもイチゴのケーキで「わし、チョコレートの方が好きやわ」ってぼやいてしもぉたんじゃぁあるまぁかゆぅことじゃわ(爆)ことごとく、アナスイのプレゼントは裏目に出てしまうカレシが気の毒だとコスが笑っとった 家に帰ってから財布の中身を入れ替えとったコスにビッケが「あ、アナスイの財布こぉたん?」「うん目がハート」「財布の中身はしょぼいな…」だって(爆)その値札をさりげなくテーブルの旦那のご飯を食べるとこに置いたコスおとんに「こぉてもろぉた」報告は消極的… その値札を見た旦那は「なんでこがぁな高い財布買うんや!わしなぁ3000円もしとらん財布や!」嘘や〜ん、旦那の財布も3000円ってことないって〜高かったのにズボンのポケットに入れとって変形してしもぉたんやん!汗と尻の圧で型が崩れるってどうよ?コスにも「変形するまで使えよ!」だってアナスイ財布が変形するって普通ないよの(爆)

inserted by FC2 system