Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイの財布のデザインは・・・


スポンサードリンク

アナスイのブランド物にゃぁ一切興味のなかったわしがCOACHの財布にハマってしもぉた。(以下面倒なんでコーチで失礼) 昔、ハワイでコーチを見た時は革製のしっかりした作りで、持つと重たい。丈夫そうじゃがデザインも地味なアナスイのトートバックやハンドバックや財布だけじゃったんじゃ。 ところが、いつんまにか街ゆく人がCCCCCと書きまくったバックを持ち歩くようになり、若者だけじゃぁのぉて年配の方もお持ちになり幅広い支持を受けるようになったんじゃ。そのCCCCCCっちゅうなぁシグネチャ―っちゅうデザインの名前だそうで、これを考えたデザイナーは大ヒット商品を生み出したゆぅて思う。 日本人は昔からアナスイとかのブランド品が好きでいろいろなブランド品が流行したが、わしゃぁどれも好きにゃぁなれんかったんじゃ。なんでかっちゅうと、P社の黒のペラペラしたナイロンバックが何万もするんか理解できんかったんじゃ。E社の財布とトートバックは素敵じゃったけど、あまりにも高い値段に買う気にゃぁなれんかったんじゃ。 ほいでコーチが流行りだして、みんなCCCCバックを持っとるけぇ、興味がなかったんじゃ。ほぃじゃが、よう行く御殿場のアナスイのアウトレットで毎回お店をのぞくうちに、そのCCCCCCのバックが欲しゅうなってしもぉた。さすが、コーチばっかしに作りがしっかりしとるし、使いやすい。デザインも豊富にあったんじゃ。財布はアウトレットばっかしに値段も庶民が背伸びして買えるお値段じゃったんじゃ。 ほいで正月にグアムでアナスイのお財布を夫にこぉてもろぉたんじゃ。 今、品川駅を利用しとるけぇ、えっとの人と行き交う。ほいでも、いろんなコーチのバックを見つける。よう見るといろいろなデザインがあるもんだと感心する。 先日、偶然ながらアナスイとコーチにお勤めの方とお会いしてめちゃ興奮してしもぉた。その方は営業じゃぁのぉて、会社のシステム担当の方じゃったのでえかったんじゃ。もしアナスイの営業の人じゃったら何かこぉてしもぉたかもしれななんぼい取りつかれとる。

inserted by FC2 system