Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

財布と腹筋


スポンサードリンク

腹筋運動と財布に無駄なエネルギーを無駄に注ぎ、ついに先日、中高と野球部に所属しょぉったアナスイが好きな友人との「どちらが2008年夏に一番ふさわしい肉体なんか?」っちゅう不毛極まりない対決に、40分そこらで足あげ腹筋1000回をこなして見事勝利した我が友Kと、三条木屋町に新しゅう出来た「鳥貴族」なる居酒屋に行ってきた。 ちなみに、Kはケツの皮がひどく剥け、敗北した野球小僧Tは、アナスイのバイト先の女のコにフラれたばかりじゃったんじゃぁあるまぁかゆぅことじゃ。そりゃー負けるわの。 日がとっぷりと暮れた金曜日の午後8時、近所の軒先にて5000円っちゅう破格で購入した自転車に乗って出掛けた。 不自然に部分染めした短いんだか長いんだかようわからん髪、洗濯したばかり(洗剤・ボールドはにほいが最高じゃ)の白無地の肌着と財布と黒のアナスイのTシャツにジーパン、肩掛けのバッグがわしの全体像じゃったが、なんともシンプルなんじゃ。アナスイのバッグの中身も、まったく着信する気配をみせん携帯、2006年にひいたおみくじが未だに混入しとる誰も聞いた事がないっちゅう最高級ブランド「PREGO」の財布、紳士たる者いっつも女性にさしだす事が可能な無印のハンカティーフ、とこれまたげにシンプルな構成なんじゃ。この悲惨な風景を、決して悲しんだり、鼻水垂らして泣いちゃぁならん。 Kが居を構える二条城ちこぉ、烏丸御池をめざしひたすら丸太町通りを走る。いっつもんパターンで行きゃぁ、ちぃとめんどくさいが巨大なマックが鎮座する烏丸丸太町交差点まで出、財布をもったまま右折の後南下する。そろそろ時間短縮のために裏道も覚えたいもんじゃが、ええい、ツンデレ型ナビゲーションを搭載したハイスペックなアナスイ財布とチャリはどっかに転がっとらんのんか。

inserted by FC2 system