Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

財布とビジネスバッグ


スポンサードリンク

通勤に使っとるアナスイのバッグと財布なんじゃが大学生時代にこぉた無印の手提げっちゅうかエコバッグみとぉな感じのナイロンのポケットもなぁ〜んもないただの巾着みたいのん使ってまして。 社会人になって早10年、イケてんたぁ常々思うとってちゃんとしたアナスイ財布やビジネスバッグが欲しいとも常々思うとって仕事柄、きちっとしたいとも常々思うとって面接に行くにも出張に行くにも、ちと気になりょぉっておかんにも「ちゃんとしたのこぉたらええんに」ゆ0われとって 今日はおとんの日でもあり、ウチガタじゃぁおとん上の誕生日でもあり。姉と相談した結果、靴をプレゼントすることに。靴屋さんじゃぁ財布とバッグも扱っとりまして。きょうび、わしの愛するアナスイの吉田カバンを始めたようでして…。思わず手にとって見てしもぉたら…そのままお買い上げしてた(笑) なんか、こぉたらやっと落ち着きましたんじゃ。 人間、ブランドやら持ち物ばっかしで人を判断するわけじゃぁあるまぁが TPOに合わせ、特にビジネスシーンじゃぁ身だしなみゃぁ大事じゃのぉ。元々、それほどアナスイとかのブランド嗜好じゃぁないわしじゃがバッグと財布はなごぉ愛用したいけぇ、しっかりしたもんが欲しい主義でして。 今日はやっと買えた念願の財布とビジネスバッグを手にして少ぉし仕事のやる気が出たし、明日の通勤が楽しみになっとる。アナスイや吉田カバン、わしにとっちゃぁ高いお買い物。ほいでからに、明日からガンバるんじゃ!!

inserted by FC2 system