Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

結婚式パーティードレスと財布


スポンサードリンク

先週土曜日は、アナスイの結婚式用パーティードレス購入の付き合いで、財布とかのお買い物に行きました! 可愛い子の服を選ぶんが大好きなんで、かなり楽しみにしとった♪(笑) 案の定、試着したら3着どれも可愛くて… でも断トツでシルエットが綺麗な紺色!本人とわしと店員さんで意見が一致!!アナスイのフルセットをご購入…(笑) 途中から、クマっちも合流して、3人でお買い物♪ わしゃぁお財布とバッグを買おうゆぅて思うとったので… サマンサで見て… 丸井のお財布コーナーで見て… これだー!! って思うたのが、CLATHAS?っていうブランドのお財布じゃったんじゃ。 お会計で並んどると、横から 「キャー!何これ財布が可愛いぃ〜!!」キャッ☆キャッ☆ 誰でー…キャッキャしてんの…と、見てみたら… りすちーとクマっちじゃん(°д°;)(笑) ほいでなんでか2人も同じブランドのお財布をご購入…なんでにオソロ?(笑) その後、サマンサタバサでバッグを見てたら、通勤に便利な2WAYのアナスイバッグが可愛くて… タバサの財布とバッグは高級なんで、悩んどったら、2人も同じ型の色違いにときめいとって… まさか!? ゆぅて思うたら、3人ともご購入…なんでに?!またオソロダヨー( ̄▽ ̄;) 夜になって、楽団の先輩方と黒白波さんと飲み会!『祝☆転職飲み会』(笑) やっぱり酔うとみなさんオカシイじゃ。でもぶちおもろぉて、ヒヤヒヤして、ドキドキした(・∀・)(笑) まじゃ、財布と服をこぉとらんけぇ、今度は服見に行こう!! 写真イチ→購入したアナスイのお財布写真ニイ→久しぶりにお裁縫して作ったバッグそーゆやぁ誕生日の時の話。「欲しいもなぁあるか」ゆぅて聞かれたんじゃが、一瞬口にするかどうか、すごく迷ってしもぉた。 お年頃らしゅぅて、アナスイとかのブランドのバッグとか財布とかゆやぁいいんでな……。 言えんよ。げに今一番欲しいなぁ、4万円以上する青いペンギンの着ぐるみじゃのぉんて言えん……。(原価6万)

inserted by FC2 system