Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

目立つ財布


スポンサードリンク

月曜日の、6月9日はロックの日。ドナルドダックの誕生日でもあり、姫様(おかん)の誕生日でもあるんじゃ。なんでプレゼントを買いに行きましたんじゃ。 ららぽーとでアナスイとCECIL McBEEの花柄ロングワンピースをマネキンが着ててすっごく可愛かったのでそれにしたんじゃ。空色の透明感のあるふわふわけぇ、かぎ針編みの白いレースの羽織もついとるんじゃけぇの。店員さんもやさしかったのでまた行きたいの。わしゃぁ財布はエスニック系とかだし、姫様と一緒にのぉ。 その後アナスイのTシャツがもんすごく欲しゅうなり、ぐっと我慢して アナスイとBanana Republicのワンピがすごぅく可愛くてずっと見てて、最後にTOMMY HILFIGERのTシャツとジャケットを買う事を決意し、「もらいコッコちゃん」っちゅうすごいかわいい名前のオムライス屋さんでランチを食べていんだとさ。 夜になってディズニーリゾート内のイクスピアリで財布のバースデープレゼントをもろぉた。イクスピアリ印のお箸。かーわいい。ハリネズミの双子のパンと桃の入ったぶたパンをこぉて、ショーウィンドーの四つんケーキみなこぉて、それからぐるりと一回りして、スタバでジャバチップ飲んでいんだんじゃ。 お誕生日のバースデーカードと財布は手作りにしたよ。紋切りとスクラップブッキングのクラフトパンチを融合させたスペシャルなやつ。すごく可愛くできたけぇえかったの。月曜日は友達におぉてまた誕生日プレゼントもらっちったんじゃ。上の写真がそれ。 左はアナスイのお泊りセットハート達(複数ハート)このプレゼントは朝の通勤列車でもろぉて会社のテーブルにどーんっと置いてかなり目立っとったんじゃ。アナスイのバッグってかなり目立つしのぉ。部長とか見てたばっかしで、なんにもゆわなかったんじゃ。勝った手(グー)って思うたね 右は京都の女の子持ち物セットハート達(複数ハート)がま口の財布とポーチ!!ほしかったんじゃ、これ。こないじゃ、一緒に京都いったときに探したんでのぉ。 みんなに財布のプレゼントもらっちゃって、幸せじゃ。こがぁなハッピーでいいっすか ちなみに、一番右は自分へのアナスイとかの誕生日プレゼントじゃ。

inserted by FC2 system