Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのファンデーションと財布は・・・


スポンサードリンク

なんでか、毎年この時期になるとアナスイ財布とコスメの総入れ替えが始まるんじゃけぇの。昨年は、JILL STUARTのファンデーションやアイシャドウ、ビューラーやらやらを購入し、それまで使っとったコスメを一掃したぴかぴか(新しい) 今年も同じ時期になって、なんとなくうずうずしてきて、先日、ずっと気になりょぉったアナスイのコスメを見に行きましたんじゃ。 2月にこぉたアナスイとシャネルのパウダーファンデーションや昨年の秋にこぉたJILL STUARTのアイシャドウがまだまだ残っとるけぇ、散々迷ったんじゃが、アナスイのコスメ買いたい病にかかったわしを止めるこたぁ誰もでけんあせあせ(飛び散る汗) しかも、アナスイのノベルティがめちゃめちゃキュートなクッション(写真下右側)揺れるハート 気付おったら、アイカラーとチークとマスカラを購入しとった(写真上左側)あせあせ 財布とかのノベルティは5000円以上買うともらえるけぇ、この日ばっちりもらっちゃいました目がハート ほいでほいでさらに、シャネルのパウダーファンデーションと財布に若干の不満を持っとったし(肌がパサつくんじゃ)、これから夏だしゆぅて思い、今日またアナスイへブティック 今日はプロテクティブパウダーファンデーション、コントロールカラープライマー、アナスイのアイライナーペンシル、アイグリッター、ミニルージュ(限定品)、バス&ボディプライマリーキット(限定品)を購入揺れるハート またまたノベルティのクッションをもらっちゃいました手(チョキ) これで一年間は財布とコスメを買うこたぁないじゃろう・・・ 毎年おおかたこがぁな感じなんじゃ。一旦、一息にこぉちゃうとそれで満足しちゃうんで・・・あっかんべー ちなみに、アナスイのコスメが入っとる箱って捨てるんがすごくもったいないんじゃが、どなたか財布を再利用とかしてますか???

inserted by FC2 system