Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイの財布中毒


スポンサードリンク

覚悟はしょぉったが、アナ☆パラにゃぁ弱かったww 大倉さん中毒。アナスイと大倉さん大好き。ちょ、自分、大きゅぅなりゃぁ部屋中大倉さんにする!←もう十分大きい今は無理じゃが、そのうち、アナスイと大倉さんを貼るんじゃけぇの。たちまち、今は鏡の下に大倉さんいますけぇの。壁の難点隠しのために大倉さんのポストカードby演舞城微笑みで、鏡が見れんアナスイの財布に行きたい。 あれじゃのぉ。財布もってジャニショに行くんは7月にしょぉで。 ∞の夏コンが始まってからじゃないとじゃのぉ!今のトコ、こぉとらんフォトは春コンライブフォトとSHOCKの表彰式・・・多分、夏コンのパンフのオフショとかも出るもんね!ばかばか行ってらんないけぇね! 今日は大好きiiMKでお洋服買いました^^この二着とサンダルとブレスww えっとこぉちゃった・・・。アナスイのECOバックも欲しかったの。今度こぉちゃおうかな^^まじ、大好き。 心機一転したってのに体調最悪で……。きょうび気力不足で朝のメイクすら億劫なんじゃ。せっかくアナスイでカラーマスカラとアイカラーと財布購入したっちゅうのに封切る暇もねえ。夏休みいっちゃんケツの野外にゃぁお洒落して行くぞ。暴れられる程度に。 履歴書書かにゃぁなんにはぁフラフラで。明日の選考会耐え切れるかしら……。

inserted by FC2 system