Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイとダイエット


スポンサードリンク

後輩から アナスイの「ダイエットスリッパ」ゆぅて 「脚のマッサージグッズ」を貰ったw キャッヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノキャッ おかんから。。。 「ストッキング」 これにゃぁめちゃめちゃ驚いたw だって朝からサイズは何?とか色は?とか聞かれて まさか。。。 ゆぅて思うたらまさかじゃったw きゃははは(o_ _)ノ彡☆ポムポム☆ミヽ(_ _o) んでw 可愛い弟とカノジョのMaaチャンからも 「アナスイの財布と化粧ポーチセット」 「アイシャドウ」 「マニキュア」 をもろぉたw d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b まさか弟とMaaチャンから財布を貰えるたぁ。。。。 めっちゃ嬉しかったぁ〜 でも今日仕事中に来てもろぉたけぇ あんまり話せず。。。 Il|li_| ̄|○il|li  タイミング悪く接客に入っちゃっとってwww あんまりブランドって好きじゃない好きなもんもあるけど、アナスイとかのスーパーブランドはあんまり… コレクションなら好きじゃが… いや、ほら全否定じゃないよたんになごぉ使えて、丁寧な作りじゃったり好みのもんじゃったら多分何処のでもいいんじゃゆぅわし個人の意見ね老舗的な店なら信用もできるし んで、本題は今日試供品でもろぉたプラダの新しい(発表は去年かな)香水と財布を付けてみたんじゃが、アナスイのおばちゃん香水みとぉな匂い(こりゃぁもう香りたぁ言えんかも)でちぃとダメージデカい やっぱり今日は違うのにすりゃぁえかった…!!けど手持ちの財布と香水にええの無かったっちゅうのが本音で 今日の格好ならアナスイのスイラブとか合うんじゃろうなぁゆぅて思いつつもう使いきったよの あ、そうそう。服できたよ〜(*´∀`*) アナスイのボレロの筈が財布とジャケットになった後はボタン付けようかん?

inserted by FC2 system