Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

財布とファンデーションは・・・


スポンサードリンク

実はわし、アナスイ好きじゃわーい(嬉しい顔)るんるん 色々揃えたいんじゃが、高いのでアナスイのファンデーションだけ使っとる。 替えの財布とファンデーションを買いに行くと、いっつも「あと○○円で○○がついてくんよ〜わーい(嬉しい顔)(5000円以上でプレゼントがもらえるっちゅうやつ)」ゆぅて、ついつい余分にこぉてしまうんじゃ…うれしい顔 だってプレゼントかわいいんだもんぴかぴか(新しい) 今回はアナスイのクッションじゃったぴかぴか(新しい) クッション欲しさに期間限定のプチルージュをこぉてしましたんじゃ。ま、使うからいいんじゃがさ。 プチルージュもかわいい目がハートカバンや財布につけようかしら親も休みで珍しゅう親と出掛けた電球 なんかドレッサー買ぇってぃゎれて連れてかれたんじゃがねあせあせ でもドレッサーぃぃのなぃからアナスイのテーブルと鏡買ぇってぃゎれたしあせあせ(飛び散る汗) じゃぁ最初からそぅぃぇょ手(パー)みたぃな考えてる顔 てか今日かなりショックなコトがぁりまして……涙 アナスイの財布の鏡めぎてしもぉたぁ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) 本気でショック涙 高ぃのに財布とバッド(下向き矢印) また買ゎのぉたらもうやだ〜(悲しい顔) そぅぃぇば日曜にェクソシスト見たんじゃが普通のェクソシストかゆぅて思うて見てたらェクソシスト・ビギニングとかってゃつでめっちゃグロかった冷や汗 だって赤ちゃんに虫ゎぃてんダョげっそり ャバかったねぁれゎバッド(下向き矢印) でも次ゎ普通のェクソシスト見るんだー(長音記号2)うまい! なんかきょうび仕事ゎ楽しゅうなぃケド夜トカ予定増ぇて楽しすむふっワラ 明日ゎラーメン食べぃくしうれしい顔 なんにも予定なぃょりゎぁったほぅが生活に張りが出るとぃぅかわーい(嬉しい顔) アナスイ財布が好きな自分ババくさっ

inserted by FC2 system