Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ルルギネスとジルの財布


スポンサードリンク

仕事いにアナスイでお取り置き。 全然高いもんじゃないんやけど東京でお金使いきったために・・・・ 東京いったときアナスイに財布と香水かいにいって、そんときの店員さんのんかわいさに憧れを抱きましたんじゃ。きょうびようアナスイにいっちゃぁニヤニヤしとるんじゃ(笑)阪急のDolly Girlでもこの前ニヤニヤしてきましたんじゃ。 今日はお取り置きたぁ別にスパッツをかってかえったんじゃ。ちぃとスソにピンクがついとってかわいいんじゃ(/´・ω・`)/♪♪ シャドーや財布とかもアナスイでそろええかな・・・・・( ̄▽ ̄)♪ 熱っしやすく冷めやすいわれが次はアナスイに手をだそうとしとるんじゃけぇの。 むふふ。 それにしてもわりゃぁスパッツ何枚もっとんやろ。スパッツ野郎じゃ。 江頭じゃ。財布でもルルギネスとかジルとかクリスピドーナツとか。 地元にないもんのぉ。 つかアナスイの財布かわゆじゃったなぁ。あれ、たかしやまにあるかのぉ。 今回は財布とかイロイロ買えんかったけど、次の楽しみにとっとくお☆アナスイの財布変ええかの。アナスイ、結構気に入っとるけど、何かお金出ていく財布んようなボケーっとした顔最初に財布や万券入れへんかったけぇかexclamation & question3年以上使っとるしね..髪にクセも出てきたけぇ、また矯正も行きたいな☆

inserted by FC2 system