Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

マスカラとジュリーアイカラーと財布


スポンサードリンク

今日はジルとアナスイのマスカラとジェリーアイカラーを付けてきました(*´д`*)ハート達(複数ハート) アイシャドーはなんぼ持っとっても、色や質感が同じようなんでのぉたら財布勿体ないって気持ちにならんのんじゃが、さすがにマスカラは微妙に勿体ない気がするんじゃ。前にデジャヴのファイバーウィッグを使っとって繊維がぽろぽろしたことから、繊維入りを避けてアナスイのマスカラを選んどったら、同じような仕上がりになるんばっかり集めてしもぉた…。ちなみに財布とマスカラはコーリンから誕生日にアナスイプレゼントしてもらうことが多いヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノハート達(複数ハート)有り難いことじゃなぁハート達(複数ハート)っちゅう訳で、今手持ちのマスカラはエレガンス、ジル、マジョマジョ、ポーチ用クリニーク試供品。ついでに姉のアナスイも置いてあるなぁ(^ω^) マジョマジョマスカラは落ちゃぁせん滲まんで有名みたいじゃが、わしゃぁちぃと滲むんじゃ…(´・ω・`) ファンデを変えたけぇなんかなファンデの油分と混ざりおぉて滲むって聞いた事あるし…。 しゃぁないけぇ、ラヴーシュカの家用プレストパウダーをはけで下瞼にひとなでしてから塗るんじゃが、こうするとちぃと滲みがましになる(^ω^) マジョマジョは一本一本が綺麗に繊細に伸びるけぇ仕上がりゃぁ好きなんじゃるんるんるんるん 逆にアナスイ財布とエレガンスは目薬に弱くて弱くて。綺麗になごぉなるから付けたばっかりの時は好きなんじゃが…(・ω・;) ジルは一二回塗る場合はマジョマジョと似た見た目で、わしの場合マジョマジョよりも滲まんのんじゃが、重ね付けしてくと睫毛と睫毛がくっついてちぃとぼてっとしちゃうかな…。 今度アナスイ財布とマスカラ買うならまた繊維入りをチャレンジしたいなぁ〜ヽ(*´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ

inserted by FC2 system