Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

CHANELとランコムのマスカラ


スポンサードリンク

おとんからのアナスイの貢ぎ物…もとい戦利品(何)おとんのお使いだの財布のプレゼントだののお礼チック的ん?要するに出張土産なんじゃがね(笑) …にしても財布やメイク好きの自分としちゃぁ激テンションが上がる(むふふ)CHANELのライナーとランコムのマスカラの半分はおかんに進呈したケド、残りゃぁかっさらっちゃった(酷) だってアナスイとランコムのグロスの色も香水の香りもポーチも財布も激ツボじゃったんだもん。アナスイは元々自分が好きなブランドだし、ランコムのマスカラとCHANELのライナーは愛用品だし…丁度切らしょぉったり、終わりそうじゃったけぇサ?当然奪うっしょ(笑) やっぱメイク用品が満たされとるとソレばっかしで嬉しゅうって。財布見たり化粧する度ニマニマしちゃう上に楽しゅうてしゃぁない(にへら) 無駄に状況に応じて使うポーチを分けてみちゃったりしたケド…あまり仕事上派手なメイクは出来ないンで頻度少ないけどサ?やっぱアナスイのメイクはイイもんデスヨ。財布とかは気分が明るくなるしね? もう一枚の写真はおnewのサングラス。そろそろ季節的にも頻度上がってくるし、新調したかったけぇゲットしちゃいマシタ。昨日、友人とメガネを新調しに行った先でカナリ一目惚れにちこぉ…釘付けになりょぉったらサービスしてくれてしもぉたので(にんまり) これからレイヤー復帰するし、あまり太陽光や財布が得意じゃぁないンで大活躍しそう。でも正直、アナスイのサングラスで欲しい形が他にもあるんじゃケド…やっぱりソレはまだ我慢、かの。

inserted by FC2 system