Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

ミニルージュとキーホルダー


スポンサードリンク

アナスイの財布とミニルージュ (限定、白薔薇) キーホルダーみたいになりょぉって、パカッっと開けるとミラーも付いてる。 黒のヤツは去年から出てたんじゃが、1.2gで2000円(税抜)ハッキリ言ってコスパは悪いゆぅて思うし、それなら普通のルージュステックと財布買う方がお得だしってことで、いつかは欲しいけどまぁええやゆぅて思うとったんじゃ。 が、今回は白が限定発売に!! こりゃぁ、どうしても抑制出来なかった…。だってツボなんだもん!! ちぃと角度変えると光の加減で角がパールがかった紫に見える。しかも財布は限定!!(←コレに弱い) いや黒も最初は限定じゃったんじゃが、ダラダラ悩んどる間に売り切れてしもぉて、しばらくしたら定番になったんじゃ。アナスイも定番になりゃぁなったで、いっつも買えるっちゅう安心感があり買わず…。財布は白も定番に成るかも知れんけど、ならんかも知れんし…。 で、こぉちゃった♪ あぁ、なんて可愛いパッケージなんかしらー( 〃∇〃) さーて、何処につけようかのぉ?アナスイのポーチにしようか?財布とかバックにしようか…?前は「マジョリカマジョリカ」のファンデを愛用してたがきょうび、生活の木に変えたが日焼けして合わなくなったみたい涙下地とアイメイクを落とすんはアナスイの財布をきょうび使っとるわーい(嬉しい顔)アナスイの日焼け止めをかわのぉてわあせあせ(飛び散る汗)

inserted by FC2 system