Topics!!

アナスイ
バッグ
長財布

アナスイのマニキュアは・・・・


スポンサードリンク

10年くらいぶりに京都行ったんじゃが、別にどってこと無かった着いてすぐは結構楽しいかのぉ?みとぉな… すぐ飽きちゃった 阪急か伊勢丹のアナスイの財布を買いに寄ってくれるってんでついてったけど実際時間オーバーで見に行けんかったし おかんがいきなり京都行こうとかゆい出した理由が分かったw一応仕事絡みのことじゃけぇ書けんけどねじゃったら一人で行けよバーカ気分転換も糞もないわ わりかしなごぉ住んどったとこだし楽しい思い出えっとじゃったけぇずっと大事な場所じゃったが実はそうでもないんかな 財布が好きなおかんに『家が一番よの』ってゆわれたけどそりゃぁない落ち着いて引きこもれる場所じゃけぇいるだけの事であってそれ以外はどうでもいい(敢えて気に入っとるところを挙げるとすりゃぁ服とかアナスイの化粧品の店が京都えか充実してるとこ) この辺のことよう知らんのんだおんなじだけ落ち着いて引きこもれる場所が京都にあったらきしゃっとそっちいく もちろんこの先どうこうしてそがぁな環境作る気ないんで現状維持よただの妄想 久しぶりにテンション上がって撮っちゃった写真写真 後半ヒステリックになりょぉったんでアナスイのお土産とかこぉとる余裕なかったんじゃ。正直すまんかったんじゃ。長風呂の定番、LUSHのバスボム。今日は[LUSHラッシュ]。 海塩たっぷりのブルーのお湯に浸かって読書じゃ。 ゆぅて思うたら なんか凄い音が… 雷じゃったののぉ。。。 ミネラルたっぷりなんはいいんじゃが 一緒に入っとる刻まれた海藻(LUSHのお姉さん曰わくワカメらしいw)がちぃと後片付けに厄介…むむむ。 仕上げにまたもや海塩たっぷりなスクラブ[ヴィーナス誕生]でケアしてみた LUSHとアナスイのコスメはリッチな気分になれるから好き(*´艸`) 素材が実際食べられるもんが多いのもなんだか贅沢な感じよのぉ。。。(愛 ほいでアナスイの財布とマニキュアを久しぶりに塗ってみた 夏っぽくクリアなグリーン。 ソーダ水みとぉな爪になった(*´∀`) お財布も買い替えたし、昨日の休日も含めてええリフレッシュになったぞ、と。 ほぃじゃが買い物に出ると 財布とか欲しいもんを増やして帰ってくるんがつかさじゃ グッチとアナスイのサングラスに一目惚れした…orz

inserted by FC2 system